2010/10/08

from Twitter 2010-10-07

  1. 大沢親分逝くとな! ご冥福をお祈りします。そういえば一昨年だっけか、徳島でお見かけした親分はだいぶ年を取られた印象。マスターズリーグの重鎮がまた一人か……
  2. まー三木谷にはあまり期待しないほうがいいんでないかい。http://t.co/VN7MuR6
  3. そもそも「きれいになりたい」は脳みそのどこから発現する感情なのであろうか。
  4. とここまで書いてみてあれじゃん! 孔雀の羽模様が綺麗なら綺麗であるほど異性をゲットできる近道なのと同じじゃん! と訳の分からない結論にたどりついた。
  5. それでとても納得してしまったのでとりあえず思考は打ち止めw
  6. 一山いくらの熱湯CMギャルがここまできたかと思うと、やっぱり日本っていい国だなって思うよw
  7. 今後事業仕分け以外しか語られなくなるフラグがたった気もするおw RT@nareane: 「大臣としての仕事を広く知ってもらう為の公務ですキリッ」でお終いでしょうね。
  8. ○事業仕分けだけしか語られないフラグ RT@hatsuyuki0713: 今後事業仕分け以外しか語られなくなるフラグがたった気もするおw RT@nareane: 「大臣としての仕事を広く知ってもらう為の公務ですキリッ」でお終いでしょうね。
  9. 人間過去と向き合うのは辛い仕事だお RT@nns_blackhand: ただ、熱湯の黒歴史から逃れようと「ああ」なられちゃうと、一般人は非常に困るの(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713 一山いくらの熱湯CMギャルがここまできたかと思うと
  10. 年々雑誌の見出しと内容が馬鹿に見えてくる症候群っておらだけじゃないと思って安心したお(一緒にするなとな) RT@nareane: タイポがなんぼのもんじゃいっwww RT@hatsuyuki0713:@nareane |ω`)……(しむらタイポタイポと思っている
  11. まあとりあえず40代の雑誌ででかでかと「女子会」はやめろ。STORYおまえのことだ。
  12. 一心不乱のハッシュポテトレギュラーメニュー化を! グリドルは正直どうでもいい(キリッ
  13. 郵便局行って梅田に出てパウダーファンデーション買うか悩む。旅行にリキッド持って行くのめどい
  14. 見た目マイナス5歳がウリのソフィーナプリマビスタか一番薄い色がドンピシャ(死語)のエスプリークかあるいはシャネル復活か。
  15. わー(パチパチ)RT@nareane:@hatsuyuki0713 女ならシャネルや!シャネル以外ない!!!(え
  16. シャネルのパウダーはホワイトニングとそうでないのと使ってたのよ。
  17. 昔の職場に行く途中で、電車の中で毎日みたおねえさんがシャネルのパウダーをぱふぱふしまくって周りの迷惑だったのを思い出しうぼぁ
  18. シャネルの赤が似合うようになりたいと思いながら後進に道を譲る日々だおw QT@nareane:@hatsuyuki0713 化粧品の原点が母親のシャネルの真っ赤な口紅だからでしょうね、なんだかんだとシャネルに戻っちゃうw
  19. シャネルで京都か奈良かどっちにすると悩んでて、その時色をみてくれたおねえさんにまで奈良より京都ですよねと真顔で言われたなw
  20. でも奈良の赤のほうがよりシャネルらしかったのにな。
  21. 奈良のイメージって青じゃないのか。あをによしだけに。(どや顔
  22. 大丸到着なう
  23. 改装中で迷路だ…
  24. むうシャネルに時間を盗まれてしまったw 楽しかったからいいや。
  25. ニヤリQT@bitio_san:@hatsuyuki0713 |´ω`) (・・・シャルル・ボワイエのほうだなんて言えない
  26. これでおらの秋冬は勝ったも同然。なにと戦ってるかは分からないが
  27. お化粧品をIYHしたのは久しぶりだw ヘレナルビンスタインではマスカラだけと思ってたのに1品足したらネイルケアセットプレゼントに釣られた!ww 爪切りとヤスリと甘皮鋏と爪みがきの4点セットでけっこう本格的な感じであるー。
  28. 中身はこんなん
  29. 【お知らせ】ついったーをぐるぐる回ったときにアヒルちゃんアイコンを見つけるとまるでパブロフの犬のようにフォローをしているのでご注意ください。何を注意するんだ。
  30. アメトーク見てない分際で言うのもあれだが、どこの番組でも芸人が語るプロ野球には耳をふさぎたくなる性分。やめてやめてやめてって叫びたくなるので見ない。なぜそう思うのかわからん。わからんがさっきブルーベリーワインをこぼしてしまってイライラしてるのは事実です。
  31. だってブルーベリーワインほんとにおいしかったんだよ。スパークリングでも微炭酸な感じで飲みやすかったんだようわーん!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: