2010/10/04

from Twitter 2010-10-03

  1. おらはどれだけ裏面照射でもCMOS嫌いなんだろうかw フジの新作(F300EXR)は電源をいれるとデフォでフラッシュが飛び出るのよ。設定で出ないようにできるとは思うんだけど
  2. ああ、そうだあいぽん4のカメラは裏面照射CMOSって聞いたけど本当なのか。
  3. フラッシュ使っても使わなくてもレンズの明るさはあんまり変わらない感じですねん。>あいぽんのカメラ
  4. あいぽんのカメラアプリにマクロ設定できるものをひたすら待ってるんだけど無理なのか?
  5. んーと鈴鹿は三脚必須ですかねやっぱり。
  6. まあカメラにしろ何にしろレビュー読んでも頭が痛くなったりどう見てもいちゃもんだろうって意見は必ずあるよね。万人が満足するものなんぞ絶対に生産できないんだよ(キリ
  7. プリントするならやっぱりフィルムなんだよなあ。デジタル画質を紙に乗せても対象物を完全に再現したとは思っていなかったり。デジタルの画素数が上がってもたぶん変わらない気がするのだよ。
  8. D650の4000万画素だとどうなのかは想像つかないけども。
  9. http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s8000/spec.htm スペックはこういう感じ。なんて名前にしようかな。しつこいようだけど今使ってるPCは王(わん)さん。
  10. http://www.chishimatochi.com/solution/regional/duck/ 朝起きたら行くんだ。せめて雨も小止みでありますように。
  11. それにしてもカメラを持つと旅に出たくなるのは仕様なのでしょうか。
  12. こんな時間に着うたツクールでアッと驚く為五郎を着うたにした。われながらうまくいった。誰かに聞かせたくてたまらないwwww
  13. 歌自体の読み込みはちょっと時間がかかるね。ファイルへんかんしてメール送信してiTunesで同期指せるのが少しめんどうな
  14. 電話がかかると延々リピートされるわけだが誰かに聞かれたらなにこいつと白い目で見られる程度のネタだな
  15. あーそうか、ファンファーレのCDとかiTunesに入れて同期して範囲指定でつくったらあいぽんだけでもGⅠ気分が味わえそうだなw
  16. 40秒の壁からどこを抜き出すかはそのひとのセンスが問われると。扇子?(何
  17. 雨かあ。でも用事がおわったらあひるちゃんに会いに行くんだw
  18. 雨が小止みになったので遅まきながら揚陸艦ラバーダックを捕捉追撃に出発なう
  19. でも小腹がすいたからまずはタコ焼き。
  20. たこ焼グラタンてメニューがあってね。けっこう人気なのよ。
  21. 今日のタコはぷりぷりだ(もきゅもきゅ
  22. 東の麺オフ対抗馬だぬw QT@lt_echizen: たこ焼きオフとかあれば良いかも。朝から晩までたこ焼きを食すのも楽しそう。
  23. もうすぐー
  24. かわいすぎるハァハァ(´▽`*)
  25. グッズ発売ちう
  26. やっぱりトゥーホール
  27. 雨がかなり強いので今からくる人は気をつけてな。
  28. しかしなぜにコエドビールなんだ。じつはあまり好みではない
  29. ポラロイド風に
  30. チキチータが変なミックスになって耳痛いw
  31. 有料のところにまぎれてしまい注意されたおら乙
  32. まさにぷかぷか。初動画ww http://twitvid.com/KSTFV
  33. 芋きんの行列にならぶ簡単かはよく分からない作業なう
  34. おなかがすいた
  35. 帰ったら画像修正の作業が待ってるな。
  36. 芋きんうまー!うまー!うまー!!

Powered by t2b

0 件のコメント: