2010/10/16

from Twitter 2010-10-15

  1. へろへろネットを廻っていたら昔呑んだ泡盛「南どなん(はいどなん)」が伝説の島から取ったものと思われる件にあたってちょっと眼から鱗が落ちたw http://bit.ly/az60EB
  2. http://www.shurei-do.co.jp/tedakotei/3-32.php どなん花酒もかなりヘビーだけどこれはさらに輪をかけてヘビーであった。おいちかた。
  3. ちーとアイコンかえてみた
  4. アヒルちゃんだけどね。
  5. 明日は思い切って(後に好きな文章を入れて下さい)
  6. 虎好きは忍耐あるべしとな
  7. ♫ 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#nowplaying#twitPod
  8. ♫ 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#nowplaying#twitPod
  9. 日本国内同時多発アヒルちゃん出現てことになったら楽しいのにさ。

Powered by t2b

0 件のコメント: