2010/10/12

from Twitter 2010-10-11

  1. 宇治山田までぶわーっと( ぇ
  2. 内宮なう
  3. こんなかんじ
  4. 風がきもちよい
  5. 今日おらは松阪のうしさんと出会えるだろうか。昨日晩に入ったお店はハラミもミスジも売り切れだった…
  6. まあ昨日のタクシー待ちに比べたららくなもんかw
  7. お昼は伊勢うどんの予定。
  8. かんぱいしますた
  9. おいちかた
  10. なう。
  11. ごちそうさまでした
  12. おかげ横丁も人だらけ
  13. 【疑問】マリサポって行儀良かったっけか
  14. さよならなんてどうしても~
  15. 赤福氷も普通じゃ口に入らないしぃ
  16. 上だけどビスタカーに乗れた。ぐふふ
  17. さよなら伊勢。
  18. 1時間くらい前にきたくった 雨ふらなくてよかったけど日焼けでダメージが相当でかいです
  19. 今回のタクシーの運転手さんはみないい人ばかりでした。鈴鹿~松阪縦走してくださったり松阪方面の潮干狩りスポットを教えていただいて連絡してねと名刺をいただいたりとか。
  20. 内宮から宇治山田駅の間お世話になったタクシーの運転手さんはアイルトン・セナを乗せたことがあるって。
  21. そして鈴鹿にあったらFiドライバーの等身大パネルの中にいたブルーノ・セナは叔父にそっくりだったーよ。
  22. 今度はポールポジションとピットの様子を見たいという声があがったのでまた行くことになりそうなw
  23. 今回はじめて走るレーシングカーを撮影したんだけどまあ難しいったら。流し撮りはほとんどしたことないので勝手が分からないし連写を使ってもうつるのはコースばっかりさww
  24. 四日市とんてき http://www.tonteki.net/menu/index.html
  25. 唐揚げ丼 http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000115/
  26. モリスパ http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001592/

Powered by t2b

0 件のコメント: