2010/10/03

from Twitter 2010-10-02

  1. そんなわけでMX581(ゼンハイザー)をあいぽんで稼働させてるなう。サンプルは大冒険マーチでイコライザなし。うむ、音のバランスはよいのう。低音から高音までバランスよく聞こえる。
  2. http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck100.html ほしいようほしいようだれかー(ぉ
  3. カナル型のヘッドフォンは外界の音が遮断されて怖いと何回か書いたけれど、人間と視覚と聴覚がものそい密接にリンクしてるんだなと思う
  4. イヤーパッドによっては装着するときに空気の抜ける音がするのがあってそれが気持ち悪いw コード振ったら音がヘッドフォンに伝わってそれも気持ち悪かったり
  5. ほほうついっぷるはiPadアプリが先行か。あいぽん版たのしみだw
  6. たーすーけーてー へるぷみぃー
  7. 何をお昼にするか思いつかない
  8. きたー 生ハムの大葉ソース
  9. 和風ジェノベーゼてやつかな←ジェノベーゼ好き
  10. 明日アヒルちゃん見に行かないと!
  11. やる気が見当たりません
  12. 母さん、僕のやる気はどこに行ったんでせうね、ほら空腹とタイムラインの狭間に落ち込んでしまったあのやる気ですよ。
  13. 今日あたるおっさんたち気い荒いわー。カルシウムとれやカルシウム。
  14. つかれた。
  15. あータイムラインにカメラ話があ。このまヨドに寄れと申すかあ
  16. 大阪近辺てヨドか八百富かジョーシンくらいしか思い浮かばない。
  17. 大林は撤退したし。
  18. ヨドバシなう。何もしないからね
  19. カメラ売り場の深淵を覗き込んでしまった。色は赤にした。通常の3倍あるいは。
  20. あわれかわいいアヒルは濁流に身を揉まれるのでした。
  21. ニコン処女ですアッー
  22. 30mmからの10倍ズームで値段のわりにお安かったか?
  23. 諭吉さん2枚ちょい。
  24. とりあえずカメラをまったり充電なう
  25. 取説見てフルオートと気がついたw 日常使いのつもりなのでこれで満足。プリントはたぶん機会がなさそ。

Powered by t2b

0 件のコメント: