2010/10/05

from Twitter 2010-10-04

  1. みわくのくちびる
  2. ネットや写真で見るよりもやっぱりかわいいアヒルちゃんですおw RT@cio_lunacy: これはステキすぎる(*´∀`) RT@hatsuyuki0713: みわくのくちびる
  3. ではもひとつアップで 
  4. おおきなアヒルちゃんはいつもみんなをみまもっているよ-big rubber duck always watching you.
  5. 今回レプリカの販売はなくておみやげにマグネット2種類買ってきたのれす。
  6. 権利の問題もあるとおもうんだけどさーもう日本の港という港に同日一斉にアヒルちゃん浮かべたらいいやんw
  7. 大阪観光の呼び物にしたいのならば常設で浮かべておくべきだな。メンテ大変だろうけど
  8. おらに画像合成能力とソフトがあったら函館どつく花火大会の夜景にアヒルちゃんを溶けこませるのにw
  9. そして本スレでおしえてもらったこれDLなう http://www.poladroid.net/download.html
  10. http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto006584.jpg でけたー ポラロイドの現像過程が忠実に再現されててわろてしもたww
  11. 色がだんだん乗ってくるところでPCがしがし振りたくなるもんなあw
  12. ポラロイドの印画紙に印刷できるサービスあるかなあ
  13. 父と同じ道を歩むかそれとも RT@SAQWA: ならば引退レースを劇的勝利する筈。凱旋門賞がそれか RT@hatsuyuki0713: ステイゴールドなら仕方ないよねと納得してしまってごめんなさい QT@SAQWA: これが父・ステイゴールドの血の成すものなのか…
  14. アイコンと背景を少し変えてみなさんおやすみなせえ。
  15. レプリカ再販してほしかったなあ。
  16. 【速報】左の首筋が痛い
  17. 昨日シャッターきり損ねたのをLemo加工してみた
  18. 職場内があまりにも静かと思ったら回線が全部東京へつながってるらしい。 おらもうこのままでいいや。
  19. タコが戦闘モードに入る→海女さんがとか連想してしまったおらは北斎脳らしい。
  20. アヒルちゃんをポラロイド風味にしたシリーズ
  21. 面妖な
  22. つ元画像 http://up3.viploader.net/pmodel/src/vlpmodel006400.jpg RT@cio_lunacy: これはいいドアップ RT@hatsuyuki0713:

Powered by t2b

0 件のコメント: