2010/10/17

from Twitter 2010-10-16

  1. TLがおとなの夜のおはなしだお…… おらかわいいアヒルだからわかんない
  2. もはよう。タニーケイさんの歌声を聴けるのがNHK教育の「ざわざわ森のがんこちゃん」だけになってしまった……(´;ω;`)
  3. CDもってるとはいえTVでリアルというのはこれだけだからねえ。
  4. パンチ素描集を買って一瞬また被ったかと思って焦ったけど、あれはビゴーのほうだったw
  5. やはり風刺ともなると、えげれすにはとうていかなわんのうw
  6. おもしろいよ
  7. おもろさうし読みたいのに本屋に置いてない。古琉球もない。岩波文庫の赤Nってどこにあるのよ。
  8. タコ☆やきなう。
  9. きょうも一日つかれた
  10. うちからさほど遠くないパン屋のクリームパンを買うのに大阪で列に並ぶ矛盾。
  11. マスターズリーグの野球教室でも広島開催はまずグランド内ランニング3周にキャッチボールみっちり30分という超ハードカリキュラム RT@obiekt_JP: 広島カープはまた若手を練習で潰す気か…
  12. そしてまた(中西)太っさんが人を乗せるのうまいんだw素人に向って「君らうまいやないかー」とw
  13. はい晒しあげ。闇金さんですか?RT@closterium03: あら、「いてこますぞ」って脅迫じゃない?これ。RT@SoulofJapan: 右翼って私のことか?RT@tamko1005@SoulofJapan 極右は黙ってろ。いてこますぞっ!
  14. 楽天の期間限定ポイント消費しないとのことでどれかひとつにしようと思うが決まらないw http://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/crystalball/
  15. やっぱここ楽天オリジナルかなw←決まってるんじゃないか

Powered by t2b

0 件のコメント: