2010/10/15

from Twitter 2010-10-14

  1. 母者のつきそいで梅田に行くなう。駅のコイン式駐輪場空いてなくて遅刻…
  2. ヨグルティとアセチに捕捉されたw RT@ITAL_: ナットー、オリゼー、ヨグルティなどもありますね。あ、アセチもあった。お酢作る奴。RT@cio_lunacy:@ITAL_ セレビシエの公式Botなんかあったのかwww
  3. 菌だけに(あとのうまい事が言えないw RT@cio_lunacy: あいつら全部非公式RTで醸すから、TLがカオスすぎるw 外そうかなこれはw RT@hatsuyuki0713: ヨグルティとアセチに捕捉されたw
  4. 【戦利品】靴1足 もりもとのトマトゼリーとキャラメル←トマト風味
  5. きゃー
  6. 地デジの切り替え工事について説明してもらったがわからん。
  7. おおっぴらに醸してこないのが菌の菌たる所以てかw 帰ったら梅酒飲むか。
  8. |ω`) RT@cio_lunacy: 菌だけに、ただ菌だけに、ああめぐりあうためにー ぼーくはー♪RT@hatsuyuki0713: 菌だけに(あとのうまい事が言えないw RT@cio_lunacy: あいつら全部非公式RTで醸すから、TLがカオスすぎるw
  9. |ω`)人(´・ω・`)人(`・ω・´) RT@cio_lunacy: |ω;` )ヽ( `・ω・´)<見てないでこいやごるぁ、全部で三人要るんだよRT@hatsuyuki0713: |ω`) RT@cio_lunacy: 菌だけに、ただ菌だけに、ああめぐりあうためにー
  10. まだまだいるよ! RT@cio_lunacy: RT@hatsuyuki0713: |ω`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・` )<…何人くらい隠れてるんだろう…
  11. なめらかプリンなど言語道断!!
  12. ああ、パのシリーズ福岡なんだねえ。
  13. TLをぼんやり眺めつつ奴のやりたいようにやらせたれなどと。
  14. 自分の贔屓のチームがシリーズに出てベテランがヘッドスライディング→よくやったでも無理すんなよwって話になるだろうにねw
  15. おらいいひとで健全だお RT@bin_ary_data: 自分自身をいいひとという人は、あまりいいひとではない。健全だというひとはあまり健全ではない。
  16. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@bin_ary_data: 達観なのか諦観なのか。できれば達観でありたいですねー
  17. そうでしたか。中継見ていない自分が言うのは申し訳ないことでしたが、どうも違和感があったもので…… RT@SAQWA: 松中でも、松永でも批判するよ。あの場面なら
  18. でも、どうなんだろうねえ。~~だから○○はあくまで外野の意見で。その場面の流れの中でやってはいけないことならば批判する人がいてもぜんぜんおかしくはないけれども、さっきも呟いたけれどさほど関係性がないことであればやっちまえ、むしろどんどんやれというふうに思ってしまうんだよな。
  19. 最近どうもすべてにおいてこだわりが薄れてきてるなあと思う。
  20. こだわりが薄れてきた=もともと興味がなくて何かのきっかけでこだわってると思い込んでいた になるのかなあ。
  21. でも、あそこのここのあれはそんなんだからお気に入りって話になると、そこはやっぱりこだわってるって話なわけ。
  22. 行動範囲自体も広くなってるんだか狭くなってるんだかよく分からないw
  23. 昔からそういう傾向はあったんだけど、何かで盛り上がる集団を遠巻きに見て「そうかー、みんな熱いなあ」とぼんやり見ていたりして。
  24. ついったーである程度の本音を吐き出すようになってから、これはちょっと違うんじゃないかと思ってもそれがきっかけで論戦になって喧嘩腰になったらめんどいしなあとかね。
  25. なってからじゃなくてなってもだな……
  26. 二人でいても一人とか、選ぶ男もそんな傾向が(あちゃー
  27. といきなり飛躍してみたけれど、それはひところよく言われただめんずの間を漂う女ということになるんだろうか。
  28. よほどのことがなければ人間死ぬときたった一人という思いがずっと頭から離れないのですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: