2010/10/28

from Twitter 2010-10-27

  1. そろそろ1球団1スポンサー制はやめたほうがいいと思うんだ RT@tyatora1gou:@maiduru_7ya 現ベイの経営側がごねまくり?球場利用料値下げとか考えてないみたいだし移転も嫌がってるから・・
  2. 紫を着ると何色を合わせるか難しいのよ。
  3. さてちょいと京都へ。
  4. おら新風館にw
  5. 久しぶりにココを使ったら眠くなってきたw
  6. 実は月曜からクリスタルボールで復刻アイテム祭りでな。ネットでやるのは遅いから偵察に行くのさw 近いのはなんばだけど懇意にさせてもらってるのは京都。
  7. 大阪駅の三越伊勢丹が開業したらお店入ってくれるかな。
  8. おなかいたからタコ焼きでも食べよう
  9. ビールなう #hiruzake
  10. タコ焼きうまー
  11. いまお昼だお QT@hummingbirdtako: ねーちゃん、食い過ぎだ QT@hatsuyuki0713: おなかいたからタコ焼きでも食べよう
  12. お店のビール一番搾りならもっとうれしいのになあ #hiruzake
  13. かわいいアヒルはぽっちゃりが正義!
  14. しかしところてんは関西ではおやつなのだ RT@bitio_san: 関東ではおやつ、関西では食事という噂は本当だったか(´ω`) RT@hatsuyuki0713: いまお昼だお QT@hummingbirdtako: ねーちゃん、食い過ぎだ
  15. スペイン語で昼寝の RT@takeshi108: シエスタとは? RT@sho_co シエスタして
  16. なにアップルティー飲んで動いたら いいかは分からん QT@hummingbirdtako: 歩いてもかえってお腹すいて肥える QT@hatsuyuki0713:@hummingbirdtako しかしこれからだいぶ歩くのさ。ざんねん
  17. 大阪戻ったら阪神でやってる長崎物産展に行くよ!
  18. 私も電車の中でシエスタしそうですw RT@takeshi108: ありがとう。教養なくてすいません。 RT@hatsuyuki0713 スペイン語で昼寝の
  19. とりあえず蘇州林でちゃんぽんと皿うどん。一口香出てたかのう RT@bitio_san: 一口香を!一心不乱にいっこうこうを! RT@hatsuyuki0713: 大阪戻ったら阪神でやってる長崎物産展に行くよ!
  20. ♫ New Coat Of Paint - Tom Waits - The Heart Of Saturday Night#twitPod#nowplaying
  21. ♫ Big Black Mariah - Tom Waits - Rain Dogs#twitPod#nowplaying
  22. 地下鉄四条駅なう クリスピークリームドーナツの行列がひどいw
  23. ふふ
  24. 明後日からまた仕事頑張ろうと言いたいが更新書類がまだ来ない。
  25. 烏丸付近再開発ラッシュなんかね。
  26. ギガメロスRT@syukujo311: あきらメロス RT@nanayoh: テラメロス RT@mayousa_desuga: 腹をくくれメロス QT@Knife02 とまれメロス RT@nobody2knows: ハモれメロス RT@zarock_s: むしれメロス
  27. 狙ってた柄が復刻してたから買っちまったよぅ
  28. 今まで買ったアイテムを合計したらハイブランドのバッグの一つでも買えるんだろうが母者もバッグ道楽でフォーマル仕様の持ってるから借りて(せこすぎ
  29. というか日本でハイブランドを持つ必要性があるかねえ。帝国ホテルあたりなら持っていたら背筋も伸びてそれなりと言う気持ちになれそうだけども。
  30. なにをどうしたってあがいたっておらは庶民だからw
  31. ハマコー、ツイッター本格復帰?
  32. ♫ 何が何だかわからないのよ - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#twitPod#nowplaying
  33. ぜんざいなかなかうまー
  34. 王鶴来てるんだけどイートインだけだなあ
  35. 龍馬伝見なくて良かった気がしてきた
  36. 明日まわしにできる用事は明日に。疲れたw
  37. 帰ったらまたお片づけだな。年末の大掃除回避だw 新年から仕事の可能性ありだし
  38. あいつらがみんなわるいんや(ry RT@nareane:@hatsuyuki0713 なるるwまぁ、倒幕組は後々の所業を考えるとry
  39. ひゃっはー
  40. やってもうたけどしあわせ
  41. このブランドにはまってるうちはグッチヴィトンシャネルエルメスなにおいしいのだおwwRT@nareane: またかっwww RT@hatsuyuki0713: やってもうたけどしあわせ
  42. ただあそこが起用してるモデルとか芸能人って某所にアレげなのとして良く話題にのぼりますけどねw
  43. 起用というよりコラボだな.
  44. だがまあ数が正義という時代でもないのでw 吟味に吟味を重ねてもIYHするかwだめじゃんwww
  45. おらバッグインバッグ使いなので出来るなら大きめ容量のほうがよくてね。……ううむクリスタルボール(ガルシアマルケス)っていつ知ったんだろ?w
  46. 友人の友人が何年か前にガルシア・マルケスのバッグが~というので阪急の催事に行ったとき見てきたんだよな。そのときはかわいいねえいつか買おうねって話をしただけだったのに、去年からトータルしてこの結果だよ!
  47. バースデイプレゼントにして北の大地に行ってるのも含めたらそこそこだなあw ポーチとか使い勝手いいからねえ。
  48. 表参道の本店で、沖縄で、京都で、大阪で、うわあ……
  49. 次は新潟、福岡?ああああああ(こわれた
  50. 修理無料補償は半年で、でも修理依頼には出したことがない。裏布2枚重ねとはいえおそろしく丈夫。さすがメイドインジャパンとな。
  51. 素材の特性とノベルティの関係なのか中国製というのもいくつかある。でもそれにはメイドインジャパン
  52. とは入ってないからわかるしね。手間とかかかってこの値段なのかなあおよろしいなあとは思うけどw
  53. 服は安くあげてもバッグはそこそこのを持て、いや別に家訓ではないです.
  54. 沖縄で購入→オーストリア空軍の迷彩テント生地を使ったの
  55. |ω`)つ))ナデナデ RT@nareane:@hatsuyuki0713 気に入ってたバッグブランドがしれっと日本撤退してた件
  56. 表参道で購入→ベアブリックコラボww
  57. あ、空軍じゃねえわ陸軍だw
  58. コラボといえば去年のエドウィンが即完売だったらしい。おらはかろうじて通販で買えたけど
  59. うわあああ撤退してたの!? RT@nareane:@hatsuyuki0713 ROMEO GIGLIといい、MARIA STELLAといい、私が好きなブランドはみんな撤退する><
  60. エドウィンコラボはジーンズとTシャツ出てたけどサイズがサイズがうわーん!
  61. 輸入代理店見て確信した(を RT@nareane:@hatsuyuki0713 MARIA STELLAは絶対に前テカのせいにちがいry
  62. 吉田のポーターも好きなんだけどなんか素っ気ないなあと思って日常使いできるバッグをさがしてたら当たったのがクリスタルボールだったんだ。思い出したw
  63. 時を同じくで友人が買ったのを見せてくれてやっぱりかわいいよなあおらもと思って うわあああああ
  64. 売ってるのか……(沖縄行くことがあったら見てみようと思っている) RT@V2ypPq9SqY:@tareyuu シルバーなハエが空をry もとい、米軍専門店で手に入れたよ!ほんとだよ!ほんとだよ!
  65. バッグインバッグとポーチと財布とペットボトルと小銭入れが最低限入る容量でないと、ってこだわりも少しw
  66. つ『現地買い付け』RT@nareane: マジにあいつ氏んでイイ!!!凄い気に入ってて、次もお金貯めて買おうと思ってたのに! RT@hatsuyuki0713: 輸入代理店見て確信した(を RT@nareane:
  67. \女の敵ー!/ RT@nareane:@hatsuyuki0713 とりあえず前テカは女の敵でFA!なう!!!
  68. でも今のアイコンだとアヒルの敵!のほうが正しい? か?
  69. おらのつぶやきを読んでくれた いや 被爆したという人にもおらがどれだけヒッピーちゃんを愛しているか分かってくれたと思う。このざぼん漬けはおごりだ。
  70. とはいえ毎月出る新作を1つずつ全部買っちゃうというような人もきっとこの世には存在するのだろうな。
  71. そんなのは部屋と費用のスペース的な意味で絶対無理ですがw靴だらけのイメルダ御殿を思い出した。わはー
  72. あのばあさんも元気かな。
  73. 【 hatsuyuki0713 に ちゅーされると 相手は 全身が激しく痙攣します 】 http://shindanmaker.com/57971 びびびびびびび
  74. しびれアヒルっていうのを思いついた。何をどうしたらしびれるのだろう。
  75. 水面にぷかぷか浮いてるけど獲物を見つけると覆いかぶさってびりびりびり
  76. でも網をかぶると無力化してしまって美味しく食べられる 弱すぎる
  77. こういうのは想像力が働かないので向いてないのかw
  78. 寒い日の長崎ちゃんぽんはいいものだ。
  79. 監督を嫌ってひいきのチームが強くなくてもいいと思うのかどうあっても強くなって欲しいから人選は問わない思うのか、どっちが自分に正直になれる考え方だろうね。
  80. おらは後者だな。強さこそ正義!ひゃっはー!
  81. 昼呑んだ麦酒がまだ脳みその中に湧き出しているようです。
  82. 片付け再開がてら布団をもう一枚出した。寒いなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント: