2010/10/23

from Twitter 2010-10-22

  1. 生クリームスキーにはたまらないと思うお RT@siganaikenpou: 遅いレスですが、おいちそう…(*´ω`) RT@cio_lunacy: こんな時間に何てモン出しやがるRT http://yukidoke.co.jp/
  2. あ、やっぱり確定か。そうか、2003年のあたりまで巻き戻るような感じ? おらにはいいか悪いかはわからないな。あの人嫌いでなくてむしろ好きなだけにw
  3. 贔屓でもアンチでもお手並み拝見が先に来るおらにはもう若さが残ってないみたいw
  4. 佐藤藍子的な発言を繰り返しており
  5. web表示を元に戻してみた。新しいのはやたら重かった。火狐のせいか?
  6. ずっと渡そうと思って渡せていない写真がある。キーワードは徳島。
  7. 新しい電話のシステムが恐ろしく使い勝手悪いぞう。
  8. 【自画自賛】新しいアイコンがモノクロ写真を加工したみたいに見えてカコイイ 単に雨だったからだけどw
  9. 兎さん勝ったん?
  10. くまモンフリーダム発動ちう
  11. (独白)なんとかしなくちゃなぁ QT@syuusui507: 帰りに買った福神漬で ひとり寂しく冷や飯食えば 古い虫歯がまたまた疼く 愚痴は言うまいこぼすまい これが男の生きる道
  12. つクレイジーキャッツ『これが男の生きる道』RT@cio_lunacy:@syuusui507 あー、わびしいなー(´;ω;`)
  13. 事故の時落ち着いてと言えるのはおらがそういう仕事してるからであって。当事者となったら難しいとは思うけどある意味落ち着いたほうが勝ちなんだよなあ。
  14. そのうちなんとかなるだろぉ~♩RT@cio_lunacy: ラストはみんなで「スイスイすーだららったーすらすらすいすいすいー」♪とRT@hatsuyuki0713:@syuusui507 そしてあんたのハートを信じなさいとこられてさらにカオスと。
  15. おらのあいぽんからあんた誰?が鳴り響く。やーよくあることよくあること
  16. SPECのヒロインの歯茎を見て家族が「歯槽膿漏系じゃないか」と言うので「いやあれは喫煙者の歯茎だ」と返すおらもたいがいな。
  17. メインの二人の演技力がどんなんか全然わからん。硫黄島の人とは思えない棒っぷりでな。
  18. フォロワー数300となりますた。ありがとう。
  19. ヅカ好きでトウがたったおねいさんは独特のオーラを持っている。隣にいると水と油的な違和感が。
  20. 手元に残してる銀塩のEOS KISSだけんども、有効活用できないもんかねえ。シグマの望遠レンズどこかでぶつけたみたいで動きが鈍いしジャンク扱いでオクに出しても値がつかないっぽいし
  21. 保証期間とっくに過ぎてるから修理代でレンズの値段いっちゃいそうだしなあ……
  22. http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/apply.html こないなキャンペーンしてるけどダブルズームの標準レンズ使いそうにないしw

Powered by t2b

0 件のコメント: