2010/10/10

from Twitter 2010-10-09

  1. 3回も当たってきたて知らんがなおばちゃん。
  2. 鈴鹿は雨か。家族が明日晴れさせてやると意気込んでるので生暖かく見守ることにした。
  3. またプロントなう。大葉と生ハムのスパゲティがあるうちは通うつもりでいるらしい。
  4. ジェノベーゼ愛してるだからしかたないんだよw
  5. なぜ休憩時間は早く終わって仕事の時間は恐ろしく長いの
  6. ロケーション少し変えたらツイッターに字が多いと怒られたw
  7. 予選明日に変更かいな。開始時間に白子着のおら涙目
  8. てか明日も大丈夫なんか?
  9. おおX90たんのバッテリー充電せねば。
  10. つかれた
  11. こんな忙しいのは何かの間違いと思いたいが悲しいけど現実なのよね。
  12. 気がつくとまた紫が増えている。(はつゆき心の自由律
  13. 黒ほど退色はひどくないなという理由もあるけど、デフォと言われても仕方ないよなあとかw
  14. 帰ったら荷造りだわ。1泊だから荷物は小さくておk
  15. カメラ忘れないようにせねば
  16. きたくった
  17. 作業が進まない上にねもい
  18. 細かいことかもしれんがお伊勢さんに紫を着るのは失礼に当たるだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: