2010/10/18

from Twitter 2010-10-17

  1. ZARAもセールの時期ならけっこう安くなるw
  2. 三宮~元町の高架下は服も靴も掘り出し物があって見つけるのが楽しいかもw
  3. 【教訓】秋こそ美白に励もう
  4. おやつの時間になってミスドへ行きたくなる祝福をしてあげよう RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 冷凍庫でバナナ凍らせてたのでそれで我慢する(´・ω・`)
  5. おーそうだ。お好きなだけパンケーキリバイバルしてるんだった!
  6. なんとなくつらつらとエルメスの公式サイト見てるけど高い!ww
  7. 香水なら一度友人にプレゼントしたから敷居は低いほうだけどイリスとカレーシュで卒倒寸前になったから他のも無理だなw
  8. 在阪局の野球中継はなぜこうも居酒屋のおっさん談義になってしまうのかw
  9. ふくもっさんがよさげな感じの事を言おうとするところではだいたい噛んでる気がする
  10. 小笠原覚醒?
  11. ぐはぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: