2010/10/11

from Twitter 2010-10-10

  1. なんだとおどこにあるんだ!(おらの最愛のF1乗りだおw RT@bitio_san: アレッサンドロ・ナニーニのカフェが日本にもあったのか・・・てか今見てもええ男やねぇ(´ω`)
  2. 寝るタイミングをすっかり逃してしまった。どうしよう。
  3. .@fujikawa92@bitio_san 阪急ブレーブスの電車のペットマークは最近マグネットで復刻されてたお
  4. あと4時間に足りないくらい。
  5. 今寝たら絶対寝坊するよなあ(´;ω;`)
  6. 新調した服をいつ着るかまだ決められないのでアヒルちゃん画像をポラロイド加工する作業も並行して実行なう
  7. 魔王の前ではどんな強弁でも泣き言負け惜しみに見えてくるから不思議だw 部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いをする準備はOK?とな
  8. げえ木刀ツイッター始めたんかよww 奴をスルーして国枝先生をふぉろーしたなうw あいつのせいで東で買えるレースがなくなったんだ!w
  9. そして馬から離れ気味なせいで若手騎手が全然わからない状態だったり。
  10. さてそろそろ出発なり。
  11. 布施通過なう
  12. もうすぐ名張~ RT@tamazou39: 気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^^) RT@hatsuyuki0713: さてそろそろ出発なり。
  13. 白子でバスを諦めタクシー移動に。
  14. なう。
  15. 結果
  16. ポルシェカレラカップなう。10番コースアウト寸前w
  17. 魁力屋てラーメン屋?
  18. レジェンドカー走行くるー
  19. ロータスがいちばん輝いてたころとな。今宮純はどこにでも顔だすなw って仕事やん
  20. ドライバーズパレードでフジの画作りに参加w アナ来てたけど誰か知らんし。
  21. 人間適度にスイーツ脳のほうが生きやすいかちら。
  22. 【条件反射】ハミルトンさまぁという声が聞こえてキモッ!と叫んでしまった。
  23. しかしメッサーシュミットに乗ってたのはハミルトンw
  24. 耳にティッシュ詰めたのでちと快適。
  25. 25番がコースアウトでリタイヤですって奥さん。
  26. こんなかんじで
  27. えっバトンの第二のふるさとが日本なんて知らなかったおw アクティブな現地妻がいるんですかね【暑さでどこかが煮えてるらしい】
  28. 自治体が補助出してくれたおかげでここにいれるのはとても有難いことです。
  29. フォーメーションラップなう。安くないお金でチケット買ったんだからに吹いたw
  30. あああ 黄信号!
  31. クビサ止まったなう
  32. 6台が鉄屑に…
  33. 赤い雄牛は何台いるんだw
  34. 左近が抜かれた
  35. 周回遅れのキルタイムはじまた
  36. 我が道を行くかのようなロータスに萌える
  37. フジの実況は相変わらず糞だぬ。NHKでやってくれないかなw
  38. タクシー来ないけどとりあえず津まで移動なり
  39. 【速報】バッテリーが危ないので一旦離脱
  40. 食べた呑んだいいきもち
  41. 焼けたちかれたとなりのガキが振った旗がおらの眼球にピットした
  42. さすがに帰りのタクシーで1時間半待ちはこたえたなあ
  43. 酔い覚ましと湯上がりにポカリのはずがまだ酔ってる
  44. 明日はお伊勢さんだー
  45. 今日行ったお店の焼き物は網使用でたれは甘辛の味噌だれ。
  46. 鷄おいちかた。若どりぼんじり身つきなんこつせせり
  47. 名古屋ローカルで麻雀の対戦やってる。雀荘のCMも普通に放送してるのねん。、

Powered by t2b

0 件のコメント: