2010/10/22

from Twitter 2010-10-21

  1. HDR合成な写真集 (7:12)#nicovideo#sm11017324 http://t.co/ySc4TNW ううううデジ一眼ほしいおおおおおおおお
  2. お昼のテレビはなぜあんなにつまらないのか
  3. 美魔女と呼ばれ出した人の中に横顔が綺麗な人は皆無な件
  4. おたるワイン2009ナイヤガラおいしゅうございました。ワインを飲むと体温が上がって汗をかくのだ。
  5. そして巨人×中日をとても気楽な気分でみているw 酒のせいか?
  6. んー、やっぱりマカロンはグラモウディーズのだよなあ。表ぱりっはやっぱり苦手だw ラデュレのものでもベリー系はクリームでなくコンフィチュールを使ってるぽいのはあるけれど素材の風味がなあ。だいたいマカロンに素材感をを求める事じたい誤りの気はするけどw
  7. どこのはどうだから私は此処のが好き、という論法は反感を買いやすいな。
  8. |~`))) エスプレッソのマカロン、定番になったのかなあ。だったらうれしいなあ。あれは食べるコーヒー豆だ。
  9. いや、コーヒー豆もチョコがけして食べるご時世だからおかしい表現だな。
  10. あくまで贔屓目の意見だから参考にはならない戯言。ベルアメールやラデュレはティータイム向け。グラモウディーズは酒向け。
  11. だって本店にヴーヴ・クリコのフルボトル置いてるんだよ>< まだ多分あるとおもう。
  12. 前と同じことをパターンを変えて呟くのはおらの仕様ですw
  13. http://www.glamourdise.jp/product/26 自分で種類と個数を選べるようになれば最強なのにw
  14. なかーま RT@nanayoh: MacBook見たら欲しくなってしまった いかんいかん
  15. |ω`*) 神戸オリエンタルホテルかあ 泊まりたいなあ

Powered by t2b

0 件のコメント: