2010/10/09

from Twitter 2010-10-08

  1. なんばだったらベタではり重とかw すき焼きと洋食とあるお
  2. むくり
  3. この前お試しでもらってた某社のヨーグルトで撃沈。やる気完全喪失……
  4. 偏食というより素材の料理方法とか味の許容範囲が狭すぎる(´・ω・`)
  5. 【ほんの一例】煮たじゃがいもは敵 ヨーグルトはソフールしか食べられない 牛乳はお腹が略 煮豆に食指が動くことが少ない ババロアとレアチーズケーキはお断りします
  6. 【まだあるよ】ゆで卵目玉焼き温玉なにそれ カルボナーラには黒胡椒ばっさばさ ミルクティー飲めない
  7. ドラマ版もやしもんのヨグルティBOTに捕捉されてたwヨーグルトて書いたらやってくるのかw
  8. 【実験】みそ汁の具に鱧おいしいよ
  9. その試合現地で見てた RT@fukumossanbot: アナ「長い甲子園の歴史上でも近隣が火災になり煙で中断になるなんてなかったですよね、吉田さん。」吉田「僕もこういう中断は初めてです。」福本「僕もこんな休憩初めてやわ。」#fukumossan
  10. ぶどう糖補給。
  11. ノーベル平和賞がらみの映像見て既視感が。
  12. 明後日雨が降るですってふざけてるの?
  13. 名画と呼ばれるものを舞台化してもオリジナルには程遠いんじゃないのかなあ。誰が為に鐘は鳴る、野々すみ花と大空祐飛がイングリッド・バーグマンとゲイリー・クーパーに本気で勝てると思ってるのか。
  14. ははは昨日買ったパウダーファンデーションおもいっきり白映りだぜははは。結局シャネルに落ち着いて色はB01。
  15. てか兎さん勝ったの!?

Powered by t2b

0 件のコメント: