2010/10/26

from Twitter 2010-10-25

  1. ツイッターで何か書く時って脊髄反射的な何かがあるよね。
  2. 人の都合はほおっておけ♪ などと。
  3. わたしたちは どこか すこしずつ おかしい。
  4. えーなんでみんな仙さんきらいなんだろう。五輪のアレを思い出せ!に集約されるかはさておき、アレでもきらいなんて思わなかったからなあ。おーしおら、よく訓練された星野ファン名乗っちゃおうかな。
  5. 赤色マスカラ衝動買い
  6. お好きな人どぞー
  7. きっこ信者まだいるのかなw QT@mayousa_desuga: きっこのブログ飛ばしてんなあ…。でも信者はこれ見ても「そうですよねー」とか言うんだろうなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: