2010/10/24

from Twitter 2010-10-23

  1. 今晩もあらぶる鳩のポーズをやって少しずつリハビリなう。
  2. やっぱり右側が固い。
  3. おはよう
  4. 今日は相手対応の日なり。何かかすり減ってる感じがする。
  5. サラダせんべいうまー
  6. 今日はパンチェッタのアマトリチャーナでサラダつき。
  7. 唐辛子噛んだw
  8. そうか。藤井さん福岡行くのね。
  9. もう別物だからね。
  10. やっぱり客も金も集まらないとあかんね。
  11. タニマチもな。
  12. とはいえ私物なんぞという物言いされると悲しいな。万物は流転し元には戻らない←文につながりがないw
  13. てか球団はファンの私物じゃねえわ。
  14. 持てる者が勝つのは資本主義の法則なり。
  15. かわいいアヒルは毒を吐いてもかわいい。いやいやいや。
  16. 猛禽類ラバーダック?
  17. とまあ訳の分からない発言ばかりしてますが。人生楽ありゃ苦もあるさとな。
  18. アヒルちゃんがアップを始めました? RT@P0TE: 写真のキャラひとつもしらねぇwww RT@sainoa: 大阪の代表といえば、くいだおれ太郎、だろう http://bit.ly/anNn52
  19. どう考えても相手対応を急ぐ事案でワンクッション置くというのは許されんと思う。追突なんか即対応じゃねえかJK
  20. やっと終了。何かおいちいもの買いたいな。おすすめ募集
  21. 三井botに捕捉されたのでフォローする。
  22. ブロードハーストとティカルでぐぐるとしあわせになれるよ!
  23. 明日ひまになったらティカル行くかなw みんな~
  24. 結局缶ギネスのパイントグラスセット買ったw
  25. 大毎オリオンズとな? RT@gekijounouta:@kyuuiti 西鉄オリオンズと来週からです_
  26. 今年やるのかねえ?去年は東西対抗で1試合だけだったしあそこの運営会社いろいろ(ゲホゲホ RT@gekijounouta: 現役時代の博多ドンタクスとかもwマスターズリーグどうなったのかしら? QT@hatsuyuki0713: やーおらの贔屓の宝塚野球協会だお____
  27. あぶない 夢にまでデジ一眼の品定めをしてる夢を見てた……
  28. この間は相方の浮気相手と電話でしゃべる夢を見たしなんなんだおらはww
  29. 中の人からちょっと(ゴホゴホ RT@gekijounouta: え?そんな話あるの? QT@hatsuyuki0713: 今年やるのかねえ?去年は東西対抗で1試合だけだったしあそこの運営会社いろいろ(ゲホゲホ RT マスターズリーグどうなったのかしら?
  30. うわああああ勝った!!
  31. 明日雨かあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: