2010/10/13

from Twitter 2010-10-12

  1. 次お伊勢さんに行ったら食べるリストに追加だw とんてきは宿を四日市に取らないと難しいけどなあ
  2. ちなみに昨日のお昼はおかげ横丁の手こね茶屋ですた。さざえと赤貝、大アサリの焼き物、さんまの押しずし、伊勢うどんと手こねずしのセットに神都麦酒。缶のほうは内宮へ参拝する前に2本あけたw 家族みんなで呑んだんだからね。これ大事よ」。
  3. おかげ横丁にも伊勢うどんのお店あるしおはらい町通りには何軒も連なっているからお好きなところに、とな。
  4. うの花ドーナツも買って帰ろうかなと考えはしたもののあの暑さではなあ(´・ω・`)
  5. おら関西だからお伊勢さん方面は案外手軽に行けるけれども関東の人はたいへんかもしれないなと思ったり。鈴鹿の帰りのタクシー待ちでおらの後ろにいたおにいさんは東京から来てて、大変だどうしようという感じだったなあ。白子駅までピストン輸送はいいけど駅も入口も狭いから出札止めかかったらしいし
  6. .@Mahiwari_jpnn@seibihei 見た目はバッテラとほとんど変わらないけどw さらにガリもついていて後口さらにさっぱりという。
  7. ほんでつくづくおらはパワースポットという言葉が嫌いらしいことを思い知らされたw 日本の神様はなー何でも叶えてくれるけど見返り要求すんだおー などと虚実おりまぜてみる罰当たり。
  8. 登録有形文化財とな
  9. でも家城~伊勢奥津間はもうバスに変わっちゃったみたいだからなあ。
  10. そして新米はアマテラス様が先に食べてから市中に出回るもんなんだと外宮から内宮へ移動する間にタクシーの運ちゃんに教えてもらった。これはあたしの!と飯びつを抱えてもきゅもきゅするアマテラス様だったら萌えるなあw
  11. 外宮の豊受大神の荒御魂が内宮の多賀宮にあって、アマテラスの荒御魂が荒祭宮にあるっつうのをすこうしよく考えたら伊勢神宮をパワースポットなんて紹介することがどんだけっていう。ほんとにどんだけー。
  12. お伊勢さんを外宮内宮と参拝して心の奥底が洗われた気持ちになって帰ってきました。比較するのはよくないけれど、その場所にいて何かがみなぎってくるような気持ちになったのは上賀茂神社だったなあ……
  13. あー国会中継見たい…
  14. ♫ Tom Traubert's Blues - Tom Waits - Small Change#nowplaying#twitPod
  15. いそがしかた。
  16. 男梅キャンディーおいちい。
  17. 伊勢えびチップスを1袋しか買わなかったのが悔やまれる。
  18. そうだ再来週岐阜の航空祭見にいく母者にカメラの使い方教えないとw
  19. 町山智浩の映画評といやあルサンチマンと出生からくるっぽいアイデンティティクライシスとアメリカに住めたどうだお前ら的な口ぶりしか覚えてないw
  20. 妹がナンシー関のつめの垢ほども及ばないのを見たせいからくる偏見かもしれないけどwあーだめだこの人みたいな。
  21. あんなのに何故多くの新じゃがいるのか分からないw RT@nanayoh:@hatsuyuki0713 町田さんて「千と千尋はソープランドの話だ」って得意満面に言ってた人ですな
  22. 新じゃがいも?いいえただのタイポです。

Powered by t2b

0 件のコメント: