2011/11/21

from Twitter 2011-11-20

  1. 和田さんが和田さんをマウントポジションからとな
  2. そういえば鷹むねりんも非公式RTで会話しまくるんで頭に来て、有名人のプライベートってあんまり面白いもんでもないねと呟いたらリア友にフォローはずされた。 むねりん、そういう私信はメールでやってくれないか。見てるほうからは目障り以外の何物でもないんだわ(RT言及
  3. 一部の人からはそれも素顔が垣間見えていいわぁなんだろうが、正直言っておらはそんなもん見たくもない。名のある実名アカウントの本人なら、もう少しやりようがあるだろ。Twitterのアドレスこそhttpsだけど、オープンソースである以上誰に見られたって抗議できないよ?
  4. せめて世界公開のアカウント使うのなら、プライベートと外側の切り分けはきちんとしてほしい。
  5. あくまでTwitterで私信やりたいなら、サブアカウントでやったらいいじゃない。それこそ鍵でもかけてさ。
  6. あーまた怒ってしまった。ごめんなさい
  7. 江國香織は森遙子にはなれないなと思う。
  8. くちばし #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/QlsvKwID
  9. マクドの無料クーポンで思い出したが、クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズド無料1個あたため券が4枚になった。
  10. れっつぷかぷか。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/pYs8shBc
  11. リプトンエクストラショット手摘みダブルベリー紅茶なう。うらごしアップル紅茶もおいちいお
  12. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@polamuseumofart

Powered by t2b

0 件のコメント: