2011/11/24

from Twitter 2011-11-23

  1. オメガといえばダイバーの時計というイメージがついてしまい、これはこれで何か間違ってる気がしてる
  2. ワーワーサカーでピッチの上に群がって「あ、あほー」と言い合ってる地底人と最底人のビジュアルがいつも浮かんでしまって困ってる。
  3. ほんでまたいしいひさいちを読みたくなるのであったよー
  4. 豆腐も納豆も梅もフォローしてやったぜヒヒヒ←
  5. アクティビティは今まで知らなかった、これはっていうアカウントを知ることができるんだなと思うけど、自分のTwitter上での挙動を見られると思うとやっぱりいい気はしないだろうなとか
  6. むくり
  7. 坂本龍一からアカを取ったら何が残るでしょうかはいやまだくん
  8. 八丁味噌 #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
  9. この流れで突然ミッキーの「工藤ちゃ~ん」が聞きたくなる衝動
  10. コカコーラとペプシの味の違いがわかりません
  11. キムチ #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
  12. ガセなのかガチなのかどっちなんだ
  13. キウイはさ、ほら(ry
  14. メッコール #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
  15. ジョルトコーラ #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
  16. たこ焼きグラタンを家で作る流れなのか、なんちて
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kuratan@bigcalibre_john@togetter_jp@lt_echizen
  18. ほんにkjkwさんはドムのよう(うわまてなにを
  19. ←みまもりモード
  20. あいぽんのバッテリー残量表示されない!おかしい!とここで言い出す前に設定画面開けて良かったw

Powered by t2b

0 件のコメント: