2011/11/07

from Twitter 2011-11-06

  1. ←TLの癒し担当
  2. ←TLの可愛い担当
  3. むくり
  4. http://t.co/sNX2ifMU←上京したらこれだけは行っておきたい
  5. ここのところのハシゲ
  6. 何かものすごい電波を受信しているのかと、かえって心配になる
  7. でーん QT@Raiju202: きょ だ い あ ひ る の しゅ う げ き だ ! ←昭和の児童書風に QT@hatsuyuki0713: むくり http://t.co/gyJRjbsC
  8. Facebookは始まりからリア充ツールだというに今更何を
  9. 今回同行の連れが上京不可能に近くなっていたなう。
  10. ツアーの特性上人員変更は難しそうだが…
  11. カーチャンと旅行するフラグ
  12. 足が疲れて休憩なう
  13. 3年後のおらは公園で鳩にエサをやってるらしい (某SNSのアプリ診断から)
  14. そういやうちの親戚の子供にもキラネームいる。あむと、みおん。
  15. 子供の名前に亜と隠を使うのは良くないと聞いたんだけどな
  16. 連れとの打ち合わせ終了。来年4月あたりの安いときにしないかという話に。
  17. 明日連れの状況がわかれば、場合によってはデスクに搭乗者変更取消料発生なしで何とかならないかと頼んでみたいが
  18. 無理かなー無理だねえ
  19. きたーく 傘どこかで忘れてきたらしい
  20. いまの時点で解約したらキャンセル料2割発生。
  21. シーベルトの扱いについて
  22. まー予定わかってたなら早めに知らせてよとも思うんだが
  23. 放射能よりも重要で大変な問題だと思うんだけど RT@kyuuiti: “石油流出も止まらない 「死の海」化が進行する渤海湾:環境ビジネス:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ−” http://t.co/sHE0n9EP
  24. てか禁煙ファシスト博士だったのか…(気づくの遅すぎ
  25. まあ、キャンセルになったらなったで残金そのまま次の費用に当てられるかな
  26. 搭乗者一名変更だったらわたしが行くわ!スカイツリーと北鎌倉と川崎大師行くの!とうちの66歳女子が鼻息を荒くしだした件
  27. http://t.co/BbZmmguz←柴崎力栄さんについてはこんな話がw
  28. 毛の壁みたいにソックパペット使いではなさそうだけど長期荒らしのカテゴリに分類されている人っぽいですな。柴崎氏
  29. シーベルトちゃんをハブらないでお願いします
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tagagen@maiduru_7ya

Powered by t2b

0 件のコメント: