2011/11/22

from Twitter 2011-11-21

  1. 動脈8箇所出血って 普通入院レベルじゃないの
  2. のんきにインタビュー受けてていいのかw
  3. 「我が浮気を3年隠せ」岩隈
  4. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より - 植木等
  5. 髪を若干短くしすぎたせいか寒いw
  6. この期に及んでまだ休みの消化手段が決まらないのです。おなかもぺいんぺいんだしああもう。
  7. 広島方面のみなさんだいじょぶですかいのう。夕霧たんは無事確認できたけど
  8. 青春18きっぷは12月からか…
  9. ああーロートレックとゴヤ見たい見たいのよー。
  10. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dd110@kagami_2009@kuratan@bouninng@yukiasagi
  11. #nowplaying 私はウソは申しません 『日本一のホラ吹き男』より - 植木等
  12. #フォロワーさんが食べ物に例えてくれる きっと北京ダックとか
  13. どうもあなたのTLでの ご主人様担当、はつゆきです http://t.co/TJsPNdT6
  14. #nowplaying 山寺の和尚さん-坊主丸もうけの唄(『日本一のゴリガン男』より) - 植木等
  15. 日本一のゴリガン男2回見てるはずなのにどこで曲が流れたかまったく覚えてない…
  16. 合理化と、当時の名古屋方面のスラング「御利願」をかけたとかなんとか。
  17. #nowplaying どてかぼちゃ節 - 植木等&加藤茶 カトちゃん老いたと軽く絶望す
  18. 上司に「ゴリガンとはこりゃひどい、合理化男と呼んで欲しいですねえ」と吼える主人公。

Powered by t2b

0 件のコメント: