2011/11/30

from Twitter 2011-11-29

  1. #あなたが覚えている私のつぶやきで衝撃的だった内容を教えてください
  2. 赤い恋人どうなってしまうん? RT@vixionsf: これは面白くなってきた!RT@googlenews_so: 「面白い恋人」訴えられる…「白い恋人」に - 読売新聞 http://t.co/5tbOjxDA 2011-11-28 22:49:23
  3. じつは明太子入りこんにゃく。
  4. スキャンダル出されてヘタれるのは松井とみてるが。
  5. イオン店内無人化とな。
  6. 眠たくないが強制的に就寝。でないとまた調子が悪くなる
  7. むくり
  8. http://t.co/0O1szF3M←んーユーロ高だしなあ……
  9. http://t.co/tThzqlSX←簡体字wwww
  10. みなさんおはありー。
  11. これはひどいルサンチマン http://t.co/e9aXqcJ0
  12. 割れ鍋に綴じ蓋という言葉もあるので、そういったおっさんに口説かれて幸せを感じる人もいるでしょうな。
  13. 件の作家さんはたぶん、放り投げられたんだろうな
  14. ただこういった発言が公式RTされてくると文脈たどるのが案外大変。でもそんなおっさんに口説かれて云々っていうのも、女の側でもおっさんを踏み台にして上がりたいっていう色気も出てるんじゃないのかなー。ひっくり返されて文句垂れてるとも
  15. 男にああされたこうされたとうるさく言う女は信じないことにしている。
  16. 特に公式RTした人について言ってるのではなく、自分がめんどくさがりなだけなのですよ
  17. 監督のまともな物言いがまだらボケに見えるのでw
  18. |ω`)藤原監督つったら何をおいても火炎瓶だからぬ RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 まだらボケwww 成年後見人が必要ですね___火炎瓶投げないように___
  19. 掃き溜めに鶴って印象>反原発派の中の藤原監督
  20. あきんどや…… http://t.co/OLIpnCwv
  21. はじめて割ってないのかな@ドミノ・ピザ
  22. そういえば、平清盛たぶん見ないとここで発言したあと、制作スタッフを確認したら龍馬伝のチームだった。特報動画を見て何かと似てると思ったら
  23. やっぱりお前らか!とw 伝のあざとい演出だけ持って来られた気がして嫌になったんだったw
  24. あぁ原田芳雄がまだ健在なら……(´;ω;`)
  25. でも新選組!は序盤でも脱落しなかったなー。
  26. 忘年会に梅の花とリクが出たので予約しようと思っているが、なかなかいい値段だぬ。
  27. ブルーベリーマフィン(コストコ)mgmg
  28. 頭がぐわんぐわんいってるが、タイムシート記入のためだけに出勤する。
  29. おまえも茹でダコにしてやろうか
  30. 今日いろいろあった人もおつかれちゃーん。おらも何とか乗り切れる感じ。お給金少なくなるけど明日は休むぞ!年末どうやったって働かなあかんし。
  31. 職場の近くにファミマあるんだ…へへ…
  32. ひひ。 http://t.co/ivNBArYd
  33. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bkt_2@nomaddaemon@yoyaqbot@tyokorata
  34. 外見はスライムでも味はなかなかでした。げぷー。
  35. はつゆき は スライム肉まん を 食べた!経験値 4を 手に入れた!170円 失った! はつゆきはもう二度と買わないと誓った! http://t.co/fq0ZMEoT タイムリーなネタ。
  36. 個人的には筍が大きめカットで評価高しw
  37. (でもけっこう馬鹿舌)
  38. コージーコーナー寄ってみた。エクレア売り切れてたからジャンボプリン買った
  39. シュークリームよりエクレアのほうが今のところ人気あるらしい
  40. プリンはとろとろでなくてしっかりのがよい。
  41. エクレア、食べたらいいじゃない(お約束を忘れていた
  42. リプ誤爆しましたごめん。
  43. しかし今日はコートいらなかったかな。
  44. なると欄がコージーコーナー一色にww
  45. ロッテと言われたってクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドは大好きだ。チョコグレーズドのチョコはビターなので割とお気に入り。
  46. しかしおなかいっぱいになってしまった
  47. そういえばロッテがコージーコーナー買収という話を小耳に挟んでえええっとなって、いま山崎パンが出資してると知った。 店舗拡充路線はそちらの意向だろうかw
  48. シュラスコまた行きたいなあ。
  49. 髭剃りフォーム缶アメリカンサイズ #家にある一番強そうな武器
  50. おふろに浮かべる #次の日起きてみて隣にアイコンのキャラが寝ていたらどうします
  51. フマキラースプレー #家にある一番強そうな武器
  52. 噴射させたら当座の目つぶしにはなるかなと
  53. 五感←オフ会で持ってったお菓子。本店北浜。
  54. びっぐアヒルちゃんおーるうぇいずうぉっちんぐ ゆー

Powered by t2b

0 件のコメント: