2011/11/13

from Twitter 2011-11-12

  1. 明日の晩はたぶん串かつなんだけど、タコ焼きも食べたい……吸盤無双……やりおるわ……(ばったり
  2. ギャー RT@Takeboo: ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) http://t.co/Di5NGbtj
  3. おっさんもう無理すんなやwww この近視眼が http://t.co/SNyMN3p0 #G_D_Greenberg #緑山
  4. テンテーのお名前を和訳すると緑山になるので リソース節約のために使って見ました
  5. というわけで黙々とこのおっさんの発言に突っ込みいれてみるのです。ある意味隔離タグなのでNGなり何なりしてくださいませ
  6. いーわさんからは怒られそうなタグの付け方ですな。ごめんちゃい。
  7. 某氏の依代アカウントだとも思うんだが、確証が未だ取れないために保留中。 #G_D_Greenberg #緑山 #ワーワー教
  8. もしくは中の人が複数寄ってる。しかしそれを確定する術がない。そりゃもう仕方がない話 #G_D_Greenberg #緑山 #ワーワー教
  9. そしておらに突っ込む場面を何かしらで見ているはずのフォロワー某氏も不思議なんだよな。まあフォロワー稼ぎの数合わせだろう。
  10. 今の時点で全くその必然性を感じないのですがね。そちらの主観でおっしゃることでしょうけれど。この話のせいで来季の人事がまとまらない事実をどうお考えに? RT@G_D_Greenberg: 東海大の菅野くん。君が行きたかった球団はあんな球団です。さらに言えば
  11. 学者先生を馬鹿にするとバチが当たるってずっと思ってきたけど、もう馬鹿にしていいんだよね?
  12. なんかもう悲しくなってきた
  13. アンチにとっちゃ対岸の火事で、ていよく食い散らかしてほったらかせるネタだよな。これでおまえの贔屓のチームに飛び火したらどうなんだ。巨人のこと棚に上げてここで暴れるとでもいうのか?思い上がるなオタクども!!
  14. …… ああ、オリにも飛び火するよな、絶対。
  15. もうなんだかフォロワー以外のTLで流れてくる野球ヲタの発言に絶望してばかりだ。フォロワーでも軽く絶望する時があるのに
  16. 絶望するなどとよくも高慢なことを言えるな、といま海原雄山が囁いた気がする
  17. (>'A`)>  http://t.co/31ysIQfB
  18. |ω`)……(外はカリカリ中はとろりなタコ焼き……
  19. |ω`)……(ふふふ、ふ…… おなかすいた……
  20. 起きてたのかおっさんw
  21. 晒しなのかどうなのかは分からんけどね。って仕事なのにこんなことしてていいのかw おやすー
  22. とりあえず、なんでも上が退かない、現場から何も声が上がらない、それだけで対象を貶す奴は絶対信用しない。おっさんもな。
  23. はい晒しあげひとつはいりまーす
  24. どんだけ坊主憎けりゃなんだお。
  25. みなさんおはようごじゃいます。朝から下劣な発言見てげんなりです
  26. まあ、そんなつまらない話はそれくらいになさってくださいね。ナベツネ憎し発言にも程がありますよ(リプライ不要です) @suziegroove
  27. 主に言動面で叩く人は多いと思うが、器質の事になるとありゃ、もう差別の域だろう。
  28. 嫌いだから目につく所叩いたっていいってもんじゃないよ?スージー鈴木さん?
  29. こんなだから野球ヲタが豚って揶揄されんだよ。
  30. 鴎の大塚コーチにまとめお知らせしておいたが。さて
  31. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo
  32. 大阪?田舎じゃんプ とか言われたら返す言葉がないけどw
  33. #nowplaying バ女連の唄
  34. 今回のiOSアップデートでバッテリーの持ちが良くなったのがありがたい。あとはSOICHAのAPI消費の激しさだけなんとかなればなー
  35. このまえの知事選候補者討論で伊丹廃止は転換で、という話に。そりゃそうだ、東南海地震と南海地震だぶるできたら、関空も神戸も使えなくなる。
  36. それに伊丹廃止になったら、よほどでない限り飛行機使わないと思うし。むしろ札幌方面ならトワイライトエクスプレス乗りたい。
  37. オプション:家の軒先にほうきを逆さまに立てる RT@toden8800: ぶぶづけw RT@kyuuiti: (; ・`д・´)こっ、これは姐さんの新手のいじめなのかwwRT おいでー京都おいでー。本場のふぶづけどうどすかー。
  38. なう http://t.co/BNEE4vrO
  39. ミズノ本店だったら淀屋橋駅の入口よりに喫茶店あるお。MJB珈琲店RT@Raiju202: ほう…ミズノの本社ってこんなところにあったんだ。
  40. 金色 http://t.co/QacgNg0U
  41. しかし外人さん成分高いなー
  42. 血液型別御守とかあるのねー。
  43. 大文字 http://t.co/dASas97j
  44. 西大路通大渋滞なう
  45. 京都タワー http://t.co/JTT3tQPB
  46. ヨネヤで串かつなう。まだきてないけど
  47. きたきた http://t.co/sxtlQ6ug
  48. お野菜メイン http://t.co/OZ3xYdxo
  49. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tsk_nbam@kuratan@nanayoh@nonameagent
  50. Tweet ATOK使ってみているなう。
  51. 公式RTせざるを得なかった
  52. これから慣れるよ! RT@Dancest8r@hatsuyuki0713 慣れないと#ATOK は使いづらいョネ。
  53. 友人からおみやをいただいてきたくぃんぐ白いブラックサンダーですってっ、奥さんッッ!!
  54. 名古屋はええでやっとかめ RT@TonsLChCWU マジで?名古屋はえびふりゃーと言うと思ってたorz RT@ahirunotaicho: 聞いたことが無いwww RT@zzznecozzz: 言っておくが、名古屋で「えびふりゃー」なんて言わんよーw普通にエビフライと言う
  55. 今日は自転車乗ってきててよかった。
  56. きたくったら明日コストコへ行く話になっていた。さてマルチタスク遂行できるのだろうか一抹の不安
  57. オリジナルグレーズドが完売でガッテムなどと。
  58. 愛国者ってあんたに言われたくない。原発いらないのならいますぐに代替案示してください。それから寝言ぬかせ。RT : 「私はサヨクです」とか、そんなカンジの告りなのか‥? QT@yukawareiko 右翼の人も、真に愛国者なら、原発はいらないはずですよね。#湯川れい子
  59. 原発なくして、日本に残るものは何なの。
  60. 行きすぎた反原発主義者と8か月たつというのに復興政策そっちのけの政治素人烏合の衆が残る日本がいいというのであれば、はっきりそう言ったらどうよ。@yukawareiko #湯川れい子
  61. まあ、あの心身ともにでっぷりついた肉を突破するのは難しいなw #湯川れい子
  62. 貴方のツイートを見ている人間は、賛同者だけではない。それだけでも理解してたら荒唐無稽な発言などできようもない、とはいえ自分がいちばん陥りやすい罠であることも…
  63. リアル友人がスマホ導入に合わせてwitter参入するというので、何かやっておかねばならんが…
  64. 今日会った友人の息子に近鉄の鮮魚列車が走るのを見せたくなる衝動w
  65. おら一度だけ鶴橋駅を通過するのを見たおー RT@ahirunotaicho: 鮮魚… RT@hatsuyuki0713: 今日会った友人の息子に近鉄の鮮魚列車が走るのを見せたくなる衝動w
  66. 今日金閣寺へ行くのに京都駅からバスつかったんだけど、その途中に梅小路公園があってね。うっかり話したら計画変更になるとこだったww

Powered by t2b

0 件のコメント: