2011/11/15

from Twitter 2011-11-14

  1. ほかった
  2. フォロワーお一人様いらっさいと思ったらなるほど。過去のアヒルちゃん画像はタグから。でもほとんどがネタ画像だけどw #アヒルちゃん#duckpic
  3. コーセーは使うとすぐに刺激感が起こるので使えない(まさに独り言
  4. そして時々無印アヒルちゃんを共同購入する、これも簡単なお仕事w
  5. バグでフォローが外れても、外されても切ないすな。
  6. 今日はお見送りミッションでアヒル末っ子を連れてきた。
  7. 末っ子というのは今年水都大阪でお迎えした子である。
  8. #nowplaying 大冒険マーチ(『大冒険』より)
  9. 個別にリプライされるのと非公式、引用の形でなるとがとんでくるのと、どっちが一本釣りになるのだろうかw
  10. 道迷った友人にはできるだけそこを動くなとつい言ってしまう
  11. ポケモンセンターオーサカなう
  12. 友人の携帯機種変つきあいいんぐ。F-12Cになさいました。
  13. 祝スマホデビュー(友人) http://t.co/F43eOxd6
  14. さて仕事 働きたくないでござる
  15. 休憩の楽しみにかきたねキッチンでじゃがバターを買う。塩だれとバタピーはおらのだから誰にも渡さん。
  16. そして手元にはクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドの引換券でもらったのが一つある。
  17. 鯉のぼりの鯉に見えるー RT@Bkt_2 orz…@Tomoki_Acura: 魚に見える(´・ω・`)@Bkt_2: エビー <゜))))彡RT@dee82319: エビは難しい・・・
  18. 柿の種じゃがパターが職場で地味に受けてどや顔するなど
  19. #nowplaying 八木節 冷暖電球Cmソング 『日本一のホラ吹き男』より
  20. あっち側の弁護引き受けてても、叩かれる理由にはならんわね。ハシゲがこの知事選でやってることは、法律の是非を問うという名目の横紙破りだから。それは批判されるべきでは。
  21. と、大阪府民でもないおらが言ってみるのであったw
  22. 今日の面接って元ネタなんだろ?
  23. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyokorata@fussoo_moe
  24. 人生初ドロリッチなう http://t.co/AIRfDwhx
  25. 友人がスマホ参戦したのでアカウントをどうするか。
  26. あー今年下半期の仕事納めといった心境。なぜか賢者モード
  27. 見送りミッションご苦労である。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/k5K9S5hJ
  28. あれれれもしかして味噌3連勝なの?
  29. やーもう週末出突っ張りでテレビろくに見てません。すまにゅ

Powered by t2b

0 件のコメント: