2011/11/06

from Twitter 2011-11-05

  1. もみまんに粒あんがあると知ったのは何年前だったかいのうじいさんや
  2. そういえばおらにとってのもみまん=にしき堂なのであったよ。以前広島そごうでもらった焼きたて……
  3. (12月に合わせて何かおみやを考えないと……
  4. 生まれてからずっと関西暮らしだけど、東京にならなくてもいいやって思ってるけどね。遊ぶには良い所だけど
  5. おみやでもらった「赤い恋人」案外うまかたw RT@kikumando:@hatsuyuki0713 意外とうまいのか皮肉で言ってるのか…。
  6. ああ寝なくちゃー
  7. みなさんもはー
  8. おはありですー職場近くにつきしばらく離脱
  9. 今回の上京にいくつアヒルちゃんを連れていくかw
  10. 午前の休憩から大幅に遅れてしまいましたおなか激減りで肉まん食す。あたたかくておいちい
  11. えっRT@nekoguruma: !? RT@obiekt_JP: ・・・なんと、西岡参院議長が急死した代わりにあの「はたともこ」さんが繰り上げ当選とは。RT@i_jijicom_inp: 民主・秦氏が繰り上げ当選へ http://t.co/8h6RDNiO
  12. ぽんぽんぺいん #ぽんぽんぺいん
  13. スリップ注意 QT@cio_lunacy: さて、雨も上がったしゆっくりお散歩してくるお
  14. 喉がまた変な感じに。
  15. アイコン変えようそうしよう
  16. にょーん。
  17. なんだよ勝ったのかwまた禿が暴れるじゃないかww
  18. 参ったな来週金曜に串カツ希望メールがくるとは。仕事だよあたしゃ
  19. 被災地のままにしておきたいって頭は彼らにはなさそう。ただ怖いだけって感じだ。
  20. 汚れてるから嫌だ、を恣意的に扇動してる奴はいるだろうな。そんな感じ
  21. ゲスだゲスだと怒っても、なんでそう言われてるか気づけない限りは無理でないかな。それを気づかせてやる的な論法で攻めても埒があかない
  22. その元を辿っていったらとんでもない大物が釣れそうな気がする
  23. だって奴ら結局自分の巣に逃げ込んでしまうもん。入口燻してあげようかとたまに思うけどw
  24. そんなに人から話を聞かされるのが嫌なのか、と疑いたくなるよね。放射脳の人に限らず。
  25. おらもプロフィールに入れようかな。「震災や原発に限らず、何かをこじらせて強弁する方との無用な喧嘩は避けたいと思いますのでフォローリフォローは慎重にお願いします」とかって。
  26. 野球じゃ、とにかくどこか寄りの、感情だけの強弁は勘弁願いたいしヘイトスピーチはさらにお断り。
  27. リア友だった人にもうるせえと放言したおかげで今のおらがあります。
  28. 野球芸人の話にくすりとも笑ったことなかったし、しゃしゃり出てくるなとばかり思ってしまうんで、結局それ系の番組も見なくなる。
  29. そうだねー。個人的にまったりと話したいと思う。過去の事なんかはもうどうだっていい。いまの野球を楽しく誰かと話して笑っていたい。
  30. あの頃からすこし大人になれたのか、それを飛び越して老けの領域に入ったのか。
  31. 念のため、その人のあり様を否定しているのではありません。その強弁ぶりが見ていて辛い。
  32. ならフォローすんなって話だとな。えへへ。
  33. やわらかあいぽんの3Gが突如電波拾うモードになってて慌てて再起動するなど
  34. 何かロシアが露骨な行動しとるのー。
  35. 口開けないでどうやって治療するんだ江川よw そりゃ、おらも治療で大口開けて器具で口角摩擦したせいで激しく荒れて治るのに時間かかったけどw(RT言及
  36. バイオイルでも治らなかったのが、お風呂上り洗顔後すぐ、少しのスクワランオイルぺたぺたで治ったんだけどねw 日焼けの荒れ肌はキュレルでほぼ完治
  37. でも拭き取りタイプのクレンジングが使えなくなって、ますます手抜きができんようにww
  38. またメロリンか
  39. 巾着の具にタコ
  40. ああたこ梅の、タコの甘露煮食べたくなってきたw
  41. 柿とキュウリとレタスと大根とブロッコリーのサラダ。オリーブオイルに塩と酢で
  42. アヒルとひよこ、どっちだと思う? #アイコンが喋りそうな事をつぶやいてみる
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@impulese@lt_echizen@horyum

Powered by t2b

0 件のコメント: