2011/11/29

from Twitter 2011-11-28

  1. 京都以外全部田舎(どや
  2. 今度グラコロ食べようかな。実は販売され始めてから全然食べたことがないんだ
  3. まー京都でも碁盤の目以外は田舎なんて言うしそこから来る人はお客さんってくらいに
  4. 「おこしやす」と「おいでやす」には重大な違いがあるって話が出たのはここだったっけ
  5. カップヌードルの余っただしで茶碗蒸しって やっぱりあの子……
  6. エリ女の表彰式で見た吉高由里子は可愛かったが、事務所は野放しだなあと思った
  7. うぃき情報によると飛び地の西大泉町の皆さんは新座に吸収されるのを拒んでるとか
  8. デコラティブなワンピースにブーツ合わせるスタイリストのセンスが意味不明だった>エリ女表彰式
  9. どうしても若さとカジュアルさを出したかったらぎりぎり許せてウェッジソールだよな。あとフロントストラップのパンプス。
  10. #1分以内に公式rtされなかったらあなたは清廉潔白で純情で常識人で繊細で綺麗な心を持った健全です
  11. ひどいお……(´;ω;`)←公式RT言及
  12. 自分が腹立つのを周りに拡散するのもどうかとは思うんだが、言わずにはいられないってことがあるよね。
  13. 忍耐が足りないんじゃなくて、耐え続けたから。
  14. ←この可愛さにひれふすがよい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/c7vpsRNC
  15. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ
  16. #nowplaying 遺憾に存じます(『大冒険』より) - 植木等
  17. あのアプリ、特別バージョンでTOLOアヒル作ってくれないもんかなww
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@albatross_svo@takeboo
  19. イベントでアヒルちゃん確保の列に並ぶのはおっさんも多数
  20. 12/14からのOSAKA光のルネサンス、河川エリアの詳細まだなのよー。あと2週間くらいしかないのにどうすんだ。
  21. 赤さんのお風呂用おもちゃにキャッキャウフフしてる自分は…まいっかー。
  22. 【公式RT言及】あーだからこの前直接はるかぜちゃんのアカウントに忠告して あ げ た のに。
  23. 監督に頼むよりオーディション受けろよって話ですよね。自業自得。RT@_yuma12: またはるかぜちゃん、騒ぎおこしてんの(+_+) しかもこんなひどいツイートしてたんだ、昨日(@_@)
  24. 個人的には意趣返しで返信してこられたって思ってるんで。はるかぜちゃん。 大人に向かって失礼だろと、ほんとは締め上げるつもりだったのよ。、
  25. とはいえまったく、最近の子役の個体識別ができない身がなにを言うって感。
  26. そして今日ユニセフからソマリアの子供支援してのDMがが。
  27. ここは大河で椿説弓張月をですね。
  28. 年があけたらはるかぜちゃん誰だっけみたいなことにもなりかねないですしQT あの自分らしさをとことん追求するところにとてもアマチュアな臭いがしますね。 プロは求められる姿にいつでも柔軟に変更できるから、それなりに気を使って、例えば謝罪にはゆれるおいなりさんを外すという配慮をすると
  29. 大阪の人って情に訴えられたら特に弱いって印象ある
  30. そして日本のは公称10m。
  31. #フォロワーの誰かがかなり適当に紹介してくれる
  32. サンパウロでぷかったのは噴水だったと記憶
  33. この際満濃池でもいいんじゃないか。
  34. ああいう試みは大阪だからできるのか、それとも他の都市では受け入れ難いことなんだろうか>アヒルぷかぷか
  35. 鍋アヒル。

Powered by t2b

0 件のコメント: