2011/11/19

from Twitter 2011-11-18

  1. このまえ友人の携帯機種変につきあったときXperia PLAYのパンフをもらって帰ってしまった。なんだか欲しくなっちゃったんだ☆
  2. (ひとの「おやすみ」にだいたい乗り遅れるアヒル)
  3. むくり
  4. またラフ子ちゃんは朝からでかい釣り針垂らしてんのか……
  5. ←今日もTLみまもりモード
  6. マールブランシュな。でも、このいかにも見つけてくださいと言わんばかりなネタはなんなのだ http://t.co/La1xa5kv
  7. アヒルちゃんを届ける以外に東京で何をするか→三菱一号館美術館でロートレック展を見る 上野へ行く
  8. 後はホテルでぼんやり寝起きくらい? びんぼったらしい旅行にはうってつけか
  9. そうか、横浜でもいいのか……
  10. いまだと法然と親鸞の宝物展か>国立博物館
  11. あら、ふらふらする ちょと離脱
  12. 頭の左半分がしびれている感じ
  13. みなさんお寺関連の情報ありがとう。一人でも行きなさいとおらの中のゴーストが囁きはじめたw
  14. ♪VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ#NowPlaying
  15. 午後の紅茶エスプレッソレモンティーをもっと甘くしたら、以前どこかでみた紅茶抽出カフェイン飲料みたいになる気がした(あれは確か瓶に砂糖詰めるだけ詰めて濃く淹れた紅茶を注いで糖分を自然溶解させたものだった)
  16. やっぱりなんだかふらふらしてる。
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nukomiti@umi_tweet@suntv3@advanced_mh@drcilabo
  18. ♪静かな午后のひととき (別テイク) - 植木等#NowPlaying どん底まで落ちたいときにおすすめしたい。
  19. インスタントセックス=ちょんの間、と。
  20. ♪テーマ曲 『日本一のホラ吹き男』より - Instrumental#NowPlaying
  21. #nowplaying テーマ曲(『無責任清水港』より) - 宮川泰
  22. SOICHAの不具合がログアウトで解決した件
  23. #健全すぎてTLで超浮いてる私辛い
  24. しんじ56さいはまだグダってんのか
  25. 大きいのと小さいのと #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/n2xDbENM
  26. まーもとは変なリストに入れられてたんで外せと相手にねじ込んだら暴れ出したというだけで。
  27. http://t.co/5EDNKeEV←一般発売はないんですかのうじいさんや。特に黒(再々掲くらい)
  28. http://t.co/BGopSOya うささんストラップ
  29. http://t.co/q4Qs0cT6 ペンギンさん
  30. しんじ56さいがだんだんと馬鹿に見えてきたwまるで見当違いの事でぷりぷりしておる
  31. http://t.co/gHOYI5TY どうやらストラップとおそろいにできるみたいだけど…… アヒルちゃんUSBメモリまだー(ちんちん
  32. 台湾の人がデザインするうささんはきっと狡っ辛いのであろう(ぇ

Powered by t2b

0 件のコメント: