2011/11/02

from Twitter 2011-11-01

  1. 今のとこ大阪のイベントでしか手に入らないからって、みんなひどいねー(´・ω・`) RT@deepblue_0926:@hatsuyuki0713 |ω・`)今見たのよ
  2. 頭が痛みでぐわんぐわんしててお薬のんでちょっとましになったけど大事をとって寝るです。みなさんにかわいいきいろいアヒルちゃんの夢を
  3. まだ予約してなかったのかと突っ込まれそうなくらい旅行の準備でおおあわてなう
  4. 飛行機はどこもリクエストだわ新幹線では乗車時間をどうするか……
  5. 池袋と半蔵門だったらどっちが便利か。やっぱ半蔵門だろうなあ……
  6. とりま飛行機プランもおさえておいて、返答が来たら考えるか→全部だめでしたごめんちゃい充分ありえるから
  7. 東武レパントは空きあり
  8. お値段3日で25800
  9. トーキョーブックマークだと1.5倍ほどになるんだねえ
  10. 安い方はリクエスト扱いだ。やっぱり
  11. Yahooの出張プランでJALから引っ張ったら帝国ホテルが出てきた!!
  12. しかしネットからだとクレカ必須か。
  13. とりあえず連れに相談してみよう
  14. アヒルちゃん、みんなオクでぼってやがるなー。
  15. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT )
  16. コバマサ引退か。おつかれどした。
  17. ケツ割りよった、という言葉が関西にはあってだね>小金井の件
  18. へたしたら国の根幹に関わることが全世界に流れる危険があるのに、陰謀だとか検閲だとおっさるかたは呑気きわまりないな
  19. だから陰謀論ぶつ人間は信用できないの
  20. 【アヒルちゃん柄DECOチョコ】画像の選択肢が膨大すぎて、何使ったらいいか全く思いつかない。
  21. 【アヒルちゃんDECOチョコ】Twitterでうpしたのをふぁぼられた数の 。・゜・(ノД`)・゜・。
  22. 【アヒルちゃんDECOチョコ】構図としては中央に被写体が寄ってるものが使いやすいか。
  23. 【アヒルちゃんDECOチョコ】トリミングすれば使えそうな画像 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/DGSt3YeY
  24. 女子校出身の奴ら恥っていうの知らないからと大学時代の同級生が言ってたなあ…
  25. そとん社長に暇じゃない時があっただろうか、なんちて
  26. そちらもお見事なくらいジャパニーズヘイトなさってるようですから、お互い様ですね♫ RT@G_D_Greenberg: 「ココロとカラダとガイジンいじめ。ある意味、にんげんのぜんぶ」オリンパス。
  27. ああ公式RT目にすると、賛同なのか晒しあげなのかほんと分からんのだよね。釣られてやんのプギャーだったら嫌だしなあ
  28. あのせんせーの言説は徹底的に潰したるという気持ちだけは持ってますけどねw
  29. 今は亡き竹下淳かわ変に絡んできたのが懐かしい
  30. (そしてここまでひどいこと発言してるのに、シンパと思しき人がブロックもアンフォローもしない不思議)
  31. (ミュートという方法もあったわなw)
  32. ラジウム温泉せたがやの湯
  33. いんぼうろんがきらい。げんぱつげんぱつとさわぐひとたちがきらい。じぶんのすきなものをふかんしてみられないひとたちがきらい。
  34. それはむかしのわたしがとおったみちだから。
  35. かりんとうまんじゅうとの組み合わせなら案外 RT@Stormbricht: 同じく“@nekoguruma: その組み合わせはあたいもちょっと RT@seaofjapan_2: こし餡とコーラ… 哀れな… 蒙を啓いてやる必要性がありますな。
  36. ひどいひとというのならいってくれ。
  37. さらぱーんち?(RT言及
  38. 寿司さんがえらいことになってる
  39. 主要都市持ち回りとか>都市対抗 札幌とか広島でやるのも悪くないと思うよー
  40. ベイスを真の市民球団にするいい機会だと思うんだけどねー。
  41. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208@ponzu1@combatmedic@mahiwari_jpnn@ishikawamasayuk
  42. あーそうだ、今月からあうあいぽんの料金プランをISフラットにしてるんだから3Gでいろいろやっても定額そのまんまだったww
  43. 来月に間に合うようにプラン変えたとしても、今月は同じだからぬー。
  44. だけど、どうして今まで都市対抗は東京のみ開催だったのか。
  45. 【アヒルちゃんDECOチョコ】タグ #アヒルちゃん#duckpic にあげた画像でこれはというのがあったら教えてください。お願いします。
  46. 呼んだ?QT 思わぬ物が召還されたようだ!(;~ ゚Д゚)~ QT あひるちゃんがあらわれた! RT どうしても触手が何かを召喚してるように見えてw QT ╰╮( ゚Д゚ )╭╯ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/1YGdHbWR
  47. 雀の玉子 #関西人ならたぶん分かる
  48. うちのアヒルに左目をケガしてる子がいで、どう治療(塗料はがれを消す)しようか考え中
  49. (暫定)眼帯つけてみた #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Tvi8HXtI
  50. 協定成立。
  51. 渡す側にチャリティ価格というのもアレだ
  52. (お金の話になるとどうも気が引けるw
  53. 元払いと着払い、使い分けが大切だなーと思う
  54. こっちは11月下旬に上京するので、だけど向こうが予定合うかわからんからね……
  55. あとは発送のみである。某さんにとっては残念至極な話かもしれずw

Powered by t2b

0 件のコメント: