2011/11/09

from Twitter 2011-11-08

  1. ほんと頭弱い人だね。日本に生まれて育っただけでも何本金の匙くわえさせてくれてるのかわからんのか。
  2. 自分が死んだわけでもない限り、対岸の火事で商売、売名のネタなのよ
  3. ツナwww RT@ITAL_: 2児のママ住谷杏奈ちゃん初トレーニング|樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba http://t.co/dRXHkAui これ、ビフォアアフターの差がはっきりしてますねえ。
  4. どれだけ経歴ロンダリングしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  5. 34人からスパム報告されてるけどアカウント凍結されてませんなーw
  6. ヒロポン=メタンフェタミン ゼドリン=アンフェタミン 以前取り違えたツイートしていたかもしれず
  7. 増員も搭乗者変更も全部ダメと言われてしまった(;´Д`)
  8. 最初から退路を絶たれたといった感じでした。兄さんこういうの慣れちゃってんだなー……
  9. 仕方ない一旦キャンセルだな
  10. 「若いから馬鹿にされてんだ」と言われてしまった。しどい(´;ω;`)
  11. ちなみに増員分足してそれから減員というのもだめと。
  12. やーまじでJALの株持っとけばよかったと思った瞬間
  13. 眠ってはいけない国会中継 RT@ahirunotaicho: ソレダ! RT スリッパで頭ひっぱたいてやりたいw RT 竹刀で小突いてやりたい RT 大体さぁ、テレビで国会中継やって観てる人日本中にいるのに、寝てる奴の神経を疑う。法律で開会中は居眠り禁止したらどうだ。腹立つ。
  14. ○○、アウトー! RT@ahirunotaicho: 黒装束の人がケツバットするんですね RT@hatsuyuki0713: 眠ってはいけない国会中継
  15. 質疑者以外全員、アウトー!ってなったらこれもなあww RT@chunko18: イイかも!RT@ahirunotaicho: 黒装束の人がケツバットするんですね RT@hatsuyuki0713: 眠ってはいけない国会中継
  16. いまの時点でツアーキャンセルして20パーのキャンセル料発生。
  17. 大事なことだからでないかいw RT@gusinraisan: なんか1回のツイートが3回送られてる。 何故だ。
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@konukopet@lifflex@hanaco1231@nns_blackhand
  19. 交換してもらったあうあいぽん、また通話できなくなるトラブル発生。3Gオンにしたらどうなるかだけ確認しよう。ちなみにカバー外しても症状は変わらない
  20. 偶然の産物にしては(上から2番目3番目) http://t.co/Q0oaGf6T
  21. やっぱりパケットオンで通話が正常に戻ると確認済み。やわらかはパケット切っても通話に問題なし。この現象を故障と見るのかどうなのか。とりあえず来月以降もISフラット継続の必要性が出てきた
  22. 電話番号聞かれてほいほい教えるその友達も……( ´,_ゝ`) http://t.co/Xpp0Yrzb
  23. ナンパで電話番号聞くんだから教えたらその次はホテル行かないだろwww
  24. まあこういうのはアレだ、よくある手だね
  25. いつもこの子たちがいるよ なんちて #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/FPr2sSqE
  26. 発言元のTLざっと見たら反ハシゲの鉄砲玉にも見える。そのお友達とやらも同類かな http://t.co/T7Uz9dWB
  27. 事実でも人のシモ話暴露するのは下の下の手段なんだけどね
  28. と、おはようからおやすみまでタイムラインをみつめる大きなアヒルちゃんは言うのでした。
  29. あんみつ姫とかいうアカウント、事によったら凍結か削除になるんじゃないのーってねw
  30. ←みまもりモード
  31. 拡散されればネガキャンおっけーの代物。

Powered by t2b

0 件のコメント: