2011/11/26

from Twitter 2011-11-25

  1. 乙女ゲーの2次創作ってどんなんか聞いてみたい気もするが、どんなんか聞けたら露骨に( ゚д゚)←な顔すると思うので相手に失礼だと思うから聞けない
  2. \マクドのハッシュポテトをレギュラーメニューにー!/←まだ言ってる
  3. そして今日うちに入ってたドミノピザのチラシに「わが町にもとうとう……」と滂沱と流れ落ちる涙を隠せなかったのであった。嘘だけど
  4. 商売人やでえ…… http://t.co/YhiuyYwt
  5. ←生まれたときから萌えキャラ
  6. 年末までに一度は注文しないとと思い始めたw QT@cio_lunacy: 吹いたwwwww QT@hatsuyuki0713:商売人やでえ…… http://t.co/YhiuyYwt
  7. ねぇしってる?はつゆきはよくみるとモスラなんだよ。 http://t.co/ElNMmG7z かわいいふたごの歌がうまいおにゃのこ募集
  8. もうすぐ12月なのに納涼落語特選となw http://t.co/16PkG1Kf
  9. オレオレ!オレだよ!弊社だよ!
  10. 他のチームのOBに置き換えたらよくある話、なんだがなあ。もうこういう言い方やめてほしい http://t.co/0vIw4B6y
  11. 請われたら、自分がやれると思うところへ行くだけさ
  12. そこにあった大きな悲しい出来事を、ファンと選手が全く同じ思いを共有することはきっと稀だと思う
  13. 稀と言ったら語弊があるかもしれないが、人ひとり全然違う生き方をしてるのだから、同じなんてありえない気がしている
  14. まあぶっちゃけ言ったらもう黙れってことなんだけどw
  15. でも人の口って閉じられないものだから、こういったら毒づき行為もやってしまうのが、仕方ないねと
  16. もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は50.0文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/IMpd0a60
  17. 【RT言及】最初に画像を見たときはどういう意味か分からなかったw
  18. #フォロワーさんが考える私の得意ジャンル 便乗しちゃう
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@matomemo3@oguogu1208@ahirunotaicho@ital_

Powered by t2b

0 件のコメント: