2011/11/10

from Twitter 2011-11-09

  1. ハシゲ荒れとるのう。
  2. 酒でもお召しですか。荒れた発言、そのうちどこかで足元すくわれませんように。@t_ishin
  3. ←継続してみまもりモード
  4. やーまじでハシゲの発言まとめて、どこかに貼り出したら落選あるで
  5. なんかねーちいさいねーハシゲ RT@syuusui507:@hatsuyuki0713 無視できないだけならまだしも、ツイッターでフォロワー相手にわめき散らすというのがなんとも言えない。SPA!かなにかに粛々と投書でもして、誌面で戦えばいいと思う。
  6. たまご焼きも路地裏とか商店街のちいさいお店がうまいんやで、と。大阪だとぶぶ亭くらいしか見つからないけど、おいしいんだお
  7. なんとなくTLに反応
  8. http://t.co/Ha1Z22qq いろんな人の生誕なん周年が続きますな
  9. 食べログで「明石焼き」→http://t.co/0aAhf7wu
  10. ファーファかわいいなあw http://t.co/tnUpumqB
  11. シャルロッテはアヒルちゃん。
  12. 松竹は小ぶりだけど量が多くて安い
  13. たまご焼き+ソースはポピュラーらしい。
  14. そういえばまだたこ焼きグラタンを試していないのだった
  15. 仕方ないからツアー取り消した。おらの前にそびえる高級ホテルの見えないそびえる高い壁……w
  16. うーん、ツアー取り消したはいいんだが、決済したカードがデビットだからかキャンセル料を先に徴収ということになってしまってる(´・ω・`) はずかしながら口座に残金が足りなかったらしい……
  17. いちおうデスクには問い合わせておいた。システム上の話かは知らんがそれはないだろう……
  18. ありえないとは思うけど、二重取りになったキャンセル料までどこかに消えてしまっても嫌だ
  19. という通常のクレカでもこうなるんだろうか
  20. 津田さんは案外言葉の選び方が下品らしい
  21. 彼のことは全く信用出来ないおらが言うのも何なんだけどもねw
  22. 作るといっても本当にそれを実行できるならいいんだけどね。完全にポシャると思ってる
  23. 休みだからジーニアスバーの予約しないとと思いながら寝落ちして、今からまた野暮用。あーあ。
  24. おせちキャンペーンメール(楽天)に残りあと何個!ってキャプションつけられると、とたんに貧乏くさくなる気が
  25. 電卓さん…(RT言及
  26. 大阪府知事候補の討論だん。池田市長が一番現実見えてるなという印象。
  27. ライナスの毛布ならぬ「蒼ちゃんの黄色いアヒル」が脳裏にフラッシュ@deepblue_0926
  28. 冬でも北極のアイスキャンデーを全国に地味に広めるひとり会活動中。
  29. 冬なら本店で回転焼き売ってるよ。
  30. いわゆるチーズケーキという形ではないんですが、温めるとほんとに美味しい RT@tokai_yukiko: 観音屋のチーズケーキって初耳です。今度チェックします RT@hatsuyuki0713:チーズケーキなら観音屋も。神戸ですが。夏だと北極のアイスキャンデーですかねーw
  31. ←TLみまもりモード継続中
  32. 民主党じたいいろんなところの御用聞きの集団なのに今さら何を、とも思うのは若干お腹がすいているからかもしれない。
  33. まあ、陳情を聞くという所に限定するなら政治家全部そうだわねー。どこかの丁稚とか手代ってか。
  34. ←おなかがすくと不機嫌になるクラスタ
  35. そうなったらますます動いてくれなくなるかも>< RT@ketemo: 横に広がってちんたら歩いてる女どもは生理痛の痛みが2倍になってしまえ。
  36. #nowplaying これが男の生きる道
  37. いさくたんが萌えキャラの道をますます驀進して行ってる気がする。
  38. 場所はあれだが京都ならば鍵善でおひもさん買って帰るべきだろう(迫真
  39. #nowplaying 無責任一代男(クレイジーキャッツ) 『ニッポン無責任時代』より
  40. #ぽんぽんぺいん
  41. さっき明日の日本シリーズにむけてドラゴンファンの怒りを球団にとかいうのが公式RTされてきた。消したんか知らんがすぐ見えなくなったけど、愛甲氏まで呼ぶとか。 ゲスどもが。
  42. いちばんいいのはドラゴンズが日本一になることなんだけど、どうなんかなー。 フォローしてる評論家諸氏みんなホークスが上って言ってる。
  43. それこそ通産省前でテント張ってたのとか成田闘争やら安保闘争でゲバ棒持ってたのと何も変わらんじゃないか。好き好んであんな時代に戻るこたあない。
  44. ああ、お花畑…RT@yukiko_kajikawa: 「恵民立国」ぐぬぬ王国で平和に暮らす、ぐぬぬ王国民の一部が忍者隊でございまする。(^ω^) RT@usatyu2011: 梶川さんが工作員認定を業務連絡してる「ぐぬぬ忍者隊」ってなんだ?ショッカー軍団みたいな組織なのか?
  45. というかこのおばはんはぐぬぬが何かわかってんのか
  46. どうやらおばはんは周りにくるくる踊らせてもらってる感じ。この前どこかで見た林真理子の一日銀座ママに通じるものがw
  47. 直木賞とってまであの立ち位置に固執するのか林真理子。そんなに若い頃男たちにちやほやされなかったのが末代までの恨みと化してるのか林真理子。
  48. そんなだからなにやったっていっこうに痩せられないんだよ。
  49. わはははははwww(おらのなると欄参照)
  50. |ω`)……(さっきの元ネタは鹿児島おはら節なんだけどね
  51. 再来年、新島襄を伊藤英明が演じてくれるなら大河ドラマ見てもいい(上から
  52. 22時台のドラマで主演というところから、近いうち大きい役が当たると見ている。坂の上の雲に出てもおかしくないんだけどねえ(今年放映分のキャストがどうなのかまだ見てない)
  53. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  54. そんなおらはドラマデビューの頃から彼を知っている。キノコって言われてたけどw
  55. 当然リアルにではない。
  56. http://t.co/FAcYiS4r←ほほう……
  57. 白米さんw

Powered by t2b

0 件のコメント: