2011/11/14

from Twitter 2011-11-13

  1. http://t.co/BfWLsLAF←鮮魚列車に使われた歴代の車両
  2. http://t.co/78L982pm via@youtube 鮮魚列車の動画
  3. ahirunotaicho@Yufugiri082 つべにニュース動画が上がってたお(さっきリンクしたw
  4. さてかなり遅くなってしまったが淀にむけてしゅっぱーつ。こりゃメイン前になるかも…
  5. ♪ゴマスリ行進曲 『日本一のゴマすり男』より - 植木等#NowPlaying
  6. 京橋通過
  7. おおおおお淀駅高架になっとる!!
  8. 淀来たの何年ぶりだろう
  9. まずライスシャワーのところへ行こう
  10. お久しぶり http://t.co/75KlhgZ2
  11. アハパネ激かわゆす
  12. なんとか買えたw http://t.co/0XFwExuI
  13. 鍵つけて話さないかんことは思い出さないでおく。
  14. わたしゃなにもできないんだなと
  15. コンプリート。
  16. でも時間なくてワイドで100円だけだし。
  17. 馬券買うのはほぼ一年ぶりでした。
  18. おお山田知事@表彰式
  19. 吉高由里子がプレゼンターだw
  20. 誰か吉高由里子にちゃんとしたスタイリストつけてやれ。
  21. うむ、アヒルちゃん連れて来れば良かったなw
  22. たこ焼きの生地たまごたっぷり+だしで食すのですQT そしてTLに食物テロ発見。ぐぬぬ…。明石焼って食べたことがないのです(もの知らず)。揚げ出し豆腐みたいな感じなのかしらん。 RT 三木SAにて。 http://t.co/wOndHyzM 明石焼き(゚д゚)ウマー
  23. マジでアパパネ可愛かったw
  24. #nowplaying スーダラ節 『ニッポン無責任時代』より
  25. #nowplaying 大冒険マーチ(別テイク・『大冒険』より)
  26. 眠いが寝られない
  27. かーえーりー。たのしかったー。
  28. 今日聞いたフォロワー内競馬クラスタのみなさん向けの切ない話はいつかオフ会で。
  29. 白いブラックサンダーを2箱もいただいてしまった。ありがてえありがてえ…
  30. そんなわけで今はTweetATOK慣らし運転中。
  31. おすしおいしかった
  32. 明日は友人とお見送りミッション。あー渡そうと思ってたのを忘れてしまった。明日なんとか。
  33. アヒル戦隊の世話係 #貴方の軍クラとしての方向性
  34. |∀゚) RT@nekoguruma: ←元祖初心者向け
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mossie633@guns_r@ital_@yukiasagi@yoyaqbot

Powered by t2b

0 件のコメント: