2011/11/12

from Twitter 2011-11-11

  1. まんべくん(修正済み)
  2. むくり
  3. ぱたり
  4. 東原亜希は現代の禍津日神か?
  5. 今日が誕生日なのは初めて知った。別に批判をしているわけではなく、TLで名前を見かけてずっとそう思ってたのがぽろっと。
  6. 日本語圏以外の国でDQNネームってあるのかなー
  7. この間中国でこどもに「@」ってつけようとした親のニュースは見たけど
  8. アンチ巨人っていう視点がどこか、何かを曇らせてる気がしてうすら寒い http://t.co/OUtm8d4O
  9. おらはどこかへの牽制だと見てるけども
  10. てかこれじゃあ自分まで陰謀論吐いてるみたいじゃないの。
  11. さっきのリンクには茶番劇とあったけど、それだったら何で場所があそこよとRT@tyatora1gou: 同感、理由が本当なら文科省でやる意味がわからないのさ RT@hatsuyuki0713:@maiduru_7ya 文部科学省には会見のほんとの理由は言ってない気がするんです
  12. ナベツネも清武もその気になったら社長室で手打ちできるはず、以前からそうだったと思うんだけど
  13. むしろ巨人でこの事態ってことは……という気がするんですお。RT@tyatora1gou: 巨人の中だけでは済まない事態ですかね?飛び火wkwk RT@hatsuyuki0713: ナベツネも清武もその気になったら社長室で手打ちできるはず、以前からそうだったと思うんだけど
  14. ほらそうやってすぐ進退問題にくっつける馬鹿がおる
  15. クーデターは対象物の体制破壊で当事者のそれは加味されませんよ?
  16. もしくはナベツネがあまりに耄碌しすぎて意思の疎通が不可能になってしまったせいでああいう手段に出ざるをえなかったとか
  17. 考えれば考えるほど陰謀論に堕してしまうのは自分自身として許せないところもあるw
  18. えっいつの間に菅野囲い込みされそうになってたん? http://t.co/NDdnxmzV
  19. アンチこそその対象の最大のファンって言われるけど、アンチ巨人の方々は気づいていらっしゃるかしら?
  20. 外国のDQNネームについてのリプライしてくださった皆様ありがとうございます。やはり親に左右されるというのは全世界共通なんでしょうかね。
  21. #nowplaying それはないでショ(『クレージーだよ天下無敵』より)
  22. はつゆき、アウトー! #絶対に笑ってはいけない参議院予算委員会
  23. いきおいでタグくっつけたけど後悔はしていない。むしろみんな使え
  24. おらたち、もっと怒っていいよなあ、こんな国会に対して。
  25. 今日ポッキーを買って帰らないかんのでしょうか。
  26. ポッキーゲームできそうな人がみんな甘いもの嫌いな件。残念だなんてこれっぽっちも思ってないんだからね!!
  27. なし崩しだよねえ
  28. 休憩室でアメリカの奴隷になるー!と言ってる人に何とも言えない薄笑いを返すしかなかったおらである。
  29. 例えば自動車産業、和食を輸出して富裕層に浸透させてる時点で、奴隷やのうて侵略者じゃないのかと。
  30. 新聞やらの情報の見出しに騙されないぞと思っても、やっぱり一瞬はびっくりしちゃうよなあ。
  31. #絶対に笑ってはいけない国会中継 何かあったら使ってね(もうできてる?
  32. こんなのがネタになるなんて本当はおかしいんだけどね…
  33. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hanahanamiyako@ryankigz
  34. 車がらみのあれやこれやなら、ちょっとは何かできそうなんだけども…
  35. 女子力は男性にアピールできる最大の要素なはずが、最大のリスクになってしまってる感。スイーツ脳では結婚できない、的な意見と共通点が多いのはなぜだ。
  36. 男性ってレディーファーストがどうと口では言ってる人もいるけど、自分をいちばん優先順位において考えて欲しいっていつも思ってるんじゃないのかな。女子力アップって、自分視点での事象しかないから、男性からしたら置き去りにされてると思わせてしまうのだろうか、などと。
  37. こっちがおしゃれしたり男性受けメイクに勤しんでも、実はその意図なんぞ毛の先も伝わっていない悪寒。
  38. うーおなかすいた
  39. うむiOSアップデートしてからバッテリーのもちは良くなった気がする
  40. あらくれるタイムラインに颯爽とアヒルちゃんあらわる! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/yCnp1UZo
  41. 決意表明さえすれば何とかなると思ってんのかなーあの人。
  42. (>'A`)> RT@Knife02: (>'A`)> RT@Stormbricht: (>'A`)>RT@nekoguruma: (>'A`)>
  43. (NZにいるカラーアヒルちゃん12つ子をもっと簡単にお迎えできるならと思ってしまう一人のまぬけアヒリストがここにいる)
  44. 明日はこの子が里子に出る。大事にしてもらうんだよ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/BCjJxOGx
  45. なぜアヒルちゃんに癒されるのだろうと思った。よくよく顔をみたら、アルカイックスマイルそのものじゃないか。 一人腑に落ちている。
  46. アルカイックスマイル左アングルから #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/OR9KeuyJ

Powered by t2b

0 件のコメント: