2011/11/05

from Twitter 2011-11-04

  1. 昨日JALダイナミックパッケージの他のプランもちょっと見たけど、全体的に安めという印象
  2. とはいえ同じ日程で近くのホテル日航銀座やモントレラスールのほうが高いのはどしてw(今回2泊→帝国で素泊まり27500だった)
  3. 25~27と、月末近くのちょっとアレげな時期ですが、もしよければ遊んでやってくなさいペコリ
  4. |ω`)ノ RT@lt_echizen: さて阪急に行って帰るか。
  5. |ω`)……(阪急だったら五感の檸檬燦やええもん、咲凛もあるんだけどね)
  6. おまえら何歳で成長止まってんのよ(RT言及)
  7. メシマズ関連だけはネタなのかガチなのかガチ判断できないw
  8. 料理番組片っ端から見た所で実践できるかは別の話だし。でもどうやったらメシマズさんが出来上がるのかは知りたい
  9. 周りにネタになるだけのメシマズさんがいないのは幸福なのか。まーうちのカーチャンはアレンジャーに近い人なんだけどね(野菜やきのこ類をどれにでも増量させたがる意味で)
  10. (相方は自作料理を仕事で出す人)
  11. なかーま! RT@tyatora1gou: そういやうちの親は「体に良いモノ」をすべてぶち込む人だった・・ある意味メシマズ RT 周りにネタになるだけのメシマズさんがいないのは幸福なのか。まーうちのカーチャンはアレンジャーに近い人なんだけどね
  12. ドミグラスからつくるのもまた大変な作業w
  13. チャビーン RT@ystricera: ガビーン/ ビンの中に茶褐色の塊…世田谷区の高放射線、ラジウム226の放射性物質撤去 http://t.co/Ybd4tuSY
  14. とか言えるくらいにはおなかがすいている
  15. アヒルちゃん #今の携帯待受言おうぜ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/z89COmZT
  16. 釣ってさばいても美味しくなさそうな RT@usatyu2011: 既に初ヒット RT@hatsuyuki0713: またラフ子ちゃんは釣り堀にマグロ用の針を… QT @うさ: ラフ子チャンの今日の夜釣は爆釣の予感
  17. アヒルちゃんレプリカについてるタグの写真はロワール川にぷかった26m
  18. しかし未だにストラップが勿体無くて使えないのであった
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@koikekazuo@atusui@hanahanamiyako
  20. なわけでほかいま
  21. .@nukomiti@bin_ary_data |ω`)ノ
  22. BONE COLLECTION | Duck Strap : http://t.co/YY0ghv6m via@AddThis
  23. 変にリアルだと違和感があってかえって怖いなあ>不気味の谷現象っていうのかな
  24. おらも工作してお金もらえるんだったら仕事やめるおーw

Powered by t2b

0 件のコメント: