2011/11/23

from Twitter 2011-11-22

  1. 膝栗毛だって喜多さん奥が死産で自分も死んじゃって(確か)野辺送りされるシーンが頭にあるっつうのに
  2. 産んでほしいって誰が言った論法は中二病症候群の一症状であります。
  3. アスカが販促やっとる。やはり売れてないのか@梅田
  4. 仕事前のおなかを何で満たそうか。やっぱりタコ焼きかな
  5. たこ焼きグラタンなう http://t.co/cY6m6on2
  6. たこ焼きグラタン案外おいしい。うちで作るなら冷凍タコ焼き使ったら手軽だの。ベシャメルソースをどうするかだけどw タコ焼きは事前にだし醤油を軽く振ったらよさげ
  7. iSPRAKはおらごのみの低音ばっしばっし鳴らしてくれるんだが、音量が本体側でしか調節できないのが残念
  8. ◯iSPARK
  9. 今日もおしごと絶不調。
  10. 明日仕事しても全然だめだなと、休暇に入ることにしよう。
  11. アヒルちゃん届けに行きたいのはやまやまなんだが、自分が決められない病だから迷惑もかけられずこのまま 生きててごめんなさい
  12. ただ上野と丸の内のために突貫したい気はまだまだw
  13. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pp_osaka@ya8low@usatyu2011
  14. ヒャッハー!!! http://t.co/nkwItYpd
  15. ある程度想像はつくけど#rtしたフォロワーさんのイメージこたえる
  16. コージーコーナーのモカエクレアが買い放題なんてー。
  17. しかしあのスペースは限定出店と決まってるのか儲からないのかはわからんが、定着率が悪いので何とかコージーコーナーには頑張ってもらいたい。阪神梅田のほうはそれなりにお客さんいるけどね。
  18. 梨田正孝 #一番最初に好きになったプロ野球選手

Powered by t2b

0 件のコメント: