2011/11/11

from Twitter 2011-11-10

  1. 昨日のキャストの大阪府知事選候補者討論で、松井だけが大阪都構想に○してて、あとの2人は×だったw
  2. まああのおっさんはハシゲのスピーカー以上でも以下でも無いなという印象
  3. 選挙公示前だからそれほど突っ込んだ話は誰もしなかったけどねー
  4. 都になるとか言い出したら堺市と高槻豊中吹田がが黙ってない気がするんですがどうでしょうか。多分見当はずれなこと言ってると思いますw
  5. そんで千林商店街の中で候補者のイメージインタビューしてた映像の中で「興味ない」と小走りに行ってしまったおばちゃんの歯茎が黒かったのだけ覚えてるw
  6. まあ、御堂筋線以外阪神と近鉄に押し付ける手も__
  7. まあそういうこって、大阪都構想なんぞ夢のまた夢になりそう。選挙終わったらみんなころっと忘れてそうだもの。
  8. ガーリックライスミックスをチャーハン作るのに使うとなんだかお店で食べる味みたいでどや顔ができる
  9. 鶏の照り焼きでタレを作る時、お酢を大さじ1/2くらい足したらお肉が柔らかくさっぱり仕上がるよ!(我流)
  10. 以前いただきもので増えすぎたポン酢の使用法を考えあぐねた末に、鶏の照り焼きに使う方法を思いついたのが始まり←酢を足す そんな今更な話と笑われてる気もしてきたw
  11. ←ひっそりとみまもりモード
  12. (ツアーキャンセルしたおかげでとった休暇の予定がまるまる消えたことになったわけですが)
  13. (返金分当て込むのもアレな話だが、仕事での休日含めて5連休をどう使えばいいのだろう)
  14. かげろうお銀 #フィグマかリボルテックで出して欲しいもの
  15. もう作られてる気がするけど #ねんどろいどで出して欲しいもの
  16. むくり
  17. |ω`)……(東のミサにいつか行けたら、お布施はタコの甘露煮かなと思っている
  18. |ω`)……(そういえばあごあしつきで西にお迎えする企画とかあったようなぼんやりとした記憶)
  19. それでも自分の言いたいことを自由に発信できるのがインターネット。
  20. 覚悟しろとは言わないが、そのアカウントの発言を補足する気になれが、手段はいくらでもあるんだ
  21. あの子自身はTwitterに関わっていないなと確信してる
  22. そろそろ中にいる奴の鍍金が剥がれる頃かな
  23. ひがしこくばるさん、ハシゲと浅からぬ縁だというのはよく分かってるが、もうそんなものに縛られなくたっていいと思うんだよなー
  24. 晒されることを避けたいならブロックもしくは鍵をかけるしかないからねえ、ついった
  25. こっちがずれたコメントつけてたのか。あーあ
  26. さっきの乙武の話、その経緯をとぅぎゃって公開したら良かったのに
  27. などと部外者はあとから考える
  28. PV数上がったらこちらにもTLで流れてくるかなあと思ったけどこっちが補足できていないのか
  29. .@_yuma12@cio_lunacy ごめんなさいありがとう。おらがずれてました。
  30. (……3つを1つにまとめてツイートする行為に何の意図があったのかさっぱり読めなかったのはおらのあたまが悪いからなのだろう
  31. メディアでネガティブな部分を皆無といっていいくらい出されてないから、他の部分から漏れるのを極度に恐れているとも取れるな>乙武はるかぜ
  32. 無関係な周りをさんざん巻き込んで争いの種を蒔くなんて無意味だしリソースの無駄でしかないのに
  33. Twitter上の有名人に思い入れがない性質だからなー
  34. ですね。RT@_yuma12: いや。 いくら自分が苦しいからって他者を傷つけてい理由にはならん! 絶対。
  35. 有名人を介したほかのアカウントとの喧嘩だと、こちらが馬鹿馬鹿しくなってというのは何度もあったなあ
  36. ダルビッシュの時もそうだったなあ。懐かしい
  37. ちょこちょこ流れてる公式RTで見える程度になってしまったけど、相変わらずネットの使い方がへただなあと
  38. 直近では内部被曝がと騒いでた衛藤利恵。あの取り巻きも何か逝っちゃってる人ばっかだった
  39. あの人はこちらの発言晒しRTして仲間に叩かせようという意図が見え見えだったww 馬鹿だよねーあの女
  40. それでも噛み付いてきた鉄砲玉は数えるくらい。しょぼいのう
  41. そんなわけで、こと有名人においては「信者の脳みそには皺がない」と確信する事になった次第。
  42. 湯川れい子の場合は、あれは確信犯だなと思わせられた。
  43. お花畑発言してるようで、ちゃんと周りを値踏みできてるものな。
  44. その対極は梶川ゆきこかー。どっちも似たような身なりだけどw
  45. 湯川れい子に「使えなくなったらポイ捨てすると同じ事ですよね」てきな事を言ってみたが、いまだに返答はないw
  46. 猪瀬か…… あいつただのいっちょかみだからw
  47. あずまセンセーは自分が何人だと思ってるんだろう(RT言及)
  48. http://t.co/d6sE1h9R←いつか大きい方を買うんだ
  49. これから冬に入るから栄養しっかり貯めこんで冬眠するんだとな
  50. |ω`)←おらおっさんじゃないよ!
  51. ただまあ、池田市長は現場をずっと見てるだけにいちばん現実的な事を言ってたと思う。昨日。
  52. 竹鶴ピュアモルト12年おいちかた。
  53. しかしハシゲはTwitterで自分の信用落としてる事に気づいてるんだろうか
  54. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4

Powered by t2b

0 件のコメント: