2011/11/28

from Twitter 2011-11-27

  1. |彡
  2. いそのー腹パンしようぜー
  3. |彡
  4. |ω`)……(しかし腹パンってどのあたりに打撃を加えることになるだろうか。みぞおちあたり?それとも下腹部 下腹部だと昭和のドラマの女を殴るDQNヒモを彷彿とさせる)
  5. |ω`)……(もしかしたら12歳歴100年にも及ぶかもしれない)
  6. |ω`)……(ロリババア?)
  7. そういえば昨日からのTL追っていて、iOSアップデートしてもバックアップが消えたことはないのよなー。5になる前だと同期やり直してたけど
  8. くくぱどから タコを柔らかく下ごしらえする方法 http://t.co/ss1tUyv1
  9. きたく http://t.co/2DquwrKJ
  10. きたくしたの http://t.co/6Azv5nJQ
  11. 大阪民がんばれよー
  12. お願いだから兵庫県は道連れにしないでね
  13. あ、関西広域連合が……
  14. まあ外野だからなんとでも言えるわけですが、府民にしちゃたまったもんじゃないというのもわかるけど、でもあんまりにも考えなさすぎだろ
  15. 好き勝手に壊して「やっぱりこれが正しかったんだ」と気づいてさあ修正だってことになったら、壊す前の何倍経費がかかることやら
  16. とりあえずハシゲネガキャンにどれだけマスコミが動き出すか見てみようと思う
  17. 松井は知事の器じゃないという未確認情報を小耳に挟んでいますのでね
  18. ただ何でもやってみなけりゃわからない ぬ
  19. まあ、ハシゲが国政に出て自分が投票する機会があるとすれば、粛々と落とすだけ
  20. 西成のあのへん浄化するってなったらそれこそメキシコのアレ的な状況になるのでは(TLに反応)
  21. 何か問題ありますか RT@kamatatylaw: 明日から大阪の公立学校では君が代を熱唱するのでしょうか。
  22. 大阪には原子力発電所ないですよ、とベタなボケを言ってみるなど
  23. 大阪で地震被害が出たら周辺もそれなりに被害こうむりますから、対策費減らしてせいでにっちもさっちもいかなくなったって、周辺府県が手助けできるかわかりませんしね
  24. 明日の着る服と食べるごはんのことだけ心配してればいい時代ではないのに……
  25. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dd110@tamago_co
  26. ぴこーん!石原に府知事やってもらったらよかったかも!
  27. さて大阪都にするために、どれだけ費用がかかるかねー
  28. なんだか次の大河も見送りそうな気がしてきた。キャストは豪華なんだろうけどね
  29. 白河法皇が四朗さんなんだもの……
  30. 上皇-天皇の配役がエキセントリック少年ボウイだから(何)法皇もそれに当てればよかったのになんか残念だ。
  31. そういえば今日コストコ行ったら各種ソフトドリンクおかわりし放題で60円になっていた。パナのデジカメ(一眼型)のは現品限りで27000円余り
  32. WTCはバベルの塔と。おぼえた
  33. 結局この長い休みを完全休養にあててしまった感。まあこれで明日から平常運転できるならいいか

Powered by t2b

0 件のコメント: