2011/11/20

from Twitter 2011-11-19

  1. 白ご飯に味が無いとぬかす奴そこに座れ
  2. コシヒカリをおかずにあきたこまちを食べるなどと
  3. 白ご飯美味しいのになー
  4. 炊きたての御飯を塩だけでおにぎりにする……へっへっへっ
  5. 手前味噌だがうちで取り寄せているあきたこまちは絶品である。
  6. おかゆライスが取り持つ縁ナンチテ
  7. 今日の目印にアヒルちゃん持ってきたけど、なんで3つ子なのか。
  8. しかし雨やまないね
  9. #nowplaying ジャンケン節 『花のお江戸の無責任』より - 植木等
  10. 大阪ー東京まで在来線乗りつぎの旅はやったことがない。
  11. おだいじにー。 QT@kaga_yuka 風邪ひいたくさい。でも仕事。(~_~)
  12. ああ調子に乗ってパスタ大盛りにするんじゃなかった。
  13. でも、ちゃんと残さなかったよ!!
  14. おじプラスに彼岸に渡った人を加えられるなら、クレイジーキャッツのメンバーだっていいよね。
  15. あのトップ3が攻略対象にできたら、多分おらだけ胸熱だなw
  16. アヒルも待機中#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/tg3ixc4Q
  17. 外でアヒルちゃんと傘持ってる
  18. 探索なう
  19. 伊勢丹10階 http://t.co/sjhpSv1o
  20. ホワイティのエビスバーなう。
  21. 下見会つつがなく終了しました。おらはドーナツ調達にルクアまで。秋水さんお世話になりましたー。#大椰の会
  22. 正直酔うとうるさいですw
  23. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ
  24. どうしてもこの曲を聴いてると、中尾ミエ=美希に見えてくるw
  25. 大至急拡散希望RT@nekoguruma: 【知らないでは済まされない】 RT@pianist_danna: 忍 者 は 何 人 じ ゃ
  26. チバレイ何回か(芸能声明的に)殺されたと思ってたんだけどしつこいねw
  27. そしてクリスピークリームドーナツの列の中。ドーナツケース買ってしまいそうw
  28. きたくりますた。でも天気が悪かったのでただいま洗濯なう
  29. まるい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/jsAtpSoB
  30. アヒルちゃんはドーナツが何なのかよくわかっていないようです #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/v3ygw5M5
  31. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sumire_unipro
  32. あたまにかぶるには重たそうと思っている#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/quNHaGhC
  33. 埼玉はあくまでさいたまとな
  34. ビールかイタリアンか日本酒か肉か。
  35. ほんとは銅のフライパンで作りたいところだけど。ホットケーキ。
  36. あー上野でゴヤ展やってるなー。マハの実物もう一回見たいなあ
  37. TLでは誰かが怒ってるねという話になった。反省である
  38. そいやチバレイはエゴサーチする人だったろうか。
  39. それならかかってこいやであるw 何回芸能界で(才能的に)殺されたと思ってんの。
  40. そういえばはるかぜちゃんの一件では、後ろに大人がいるだろ的なリプ送ったらそれ以後おらに対しては沈黙してる。
  41. 単にブロックされたのかもしれないが。でもいちどGreenburg緑山てんてーに晒しかよくわからんRTされたんだから、ブロックはされてないらしい。シカゴ大学のてんてーと銘打ってる人でも #ワーワー教 の一員になるんだねえとか。
  42. はるかぜちゃんとかいう子役は、Twitterで絡んだ一般人のアカウントをブロックしてから執拗に追いまくってるような、そんな子供なんですよーと釣って見るのも手じゃない?などと。
  43. やられてることを逆手にとってみるのもいいよね。おらならそうする。
  44. そしてリリース
  45. ちょっと某社長みたく。
  46. というか、フォロワーのみんながやってる一本釣りがうらやましかった。後悔はしていない。
  47. #私が今までツイートした迷言をフォロワーさんが教えてくれる
  48. 現代のガンダーラとな。 http://t.co/R7gsms2K
  49. (TLにリコピン含有野菜の名前がでてもブロックされてしまうのだろうか)
  50. 京都の和食は高いだけというイメージと偏見。
  51. 言葉はよくないが、メンヘルと目された人間を餌にするのが2chヲチ板の特徴みたいなもんなんで。なにをしたというよりはそれがどうしたって開き直るのもいいかもしれず。と独り言。
  52. あらシェリーくらぶ。
  53. http://t.co/iJnws4rF いつかここ行きたいのう…

Powered by t2b

0 件のコメント: