2011/11/03

from Twitter 2011-11-02

  1. 明日早々に発送したら最短明後日か。うむ。
  2. はこBOONはファミマ取扱だからお店によって集荷時間違うとな
  3. 朝から喧嘩する元気があるだけすごいお おらはもちっとまったりしたいw
  4. 昨日の宿の件で相談メールを連れに出した。どうなるかなー 遅いよって怒られそうだなww
  5. 何だかんだばたついてこんな時間
  6. シャケさんがミサワ語法をっ…!!
  7. 月初で忙しいからか連れから反応がない。こわいよー。
  8. お店がガムテ切らしてて普通のテープ借りるはめになったけど、できるだけがっちり固めたつもりでおます。もうしわけない(私信
  9. 大事にしてくれる人の所でぬくぬくするのがアヒルちゃんも幸せだろうに、転売ヤーどもめ。
  10. はつゆきよんじゅうは(なんでもありませんよなんでも #この際みんな48にしろ
  11. シャケさんデレたり病んだり忙しいなw
  12. 公式RTできないのが残念な発言をみた
  13. 椿四十八郎 #この際みんな48にしろ
  14. なのでふぁぼる
  15. もう向こうらへんとつながりは切れたようだ。そんなに絡まなかったからだろう
  16. 自分撮りマジックを体験したことが無いのでわからない←
  17. やはりお店の近くにクロネコさんのサービスセンターが入ってるところは違うな。もう伝票番号が登録されてる
  18. ピッチャー近藤48人 #この際みんな48にしろ
  19. 近藤くんの球威でも48人いたらなんとかなると思う(ひどい
  20. 先発木佐貫48人 #この際みんな48にしろ
  21. ぬきさんが48人…… (*´ω`)
  22. 赤穂浪士の数は確か一人抜けて48人 だったっけ???
  23. 四十七人の刺客、大河ドラマ化されないのかなー。原作がいわくつきになっちゃったからだめかなー。赤穂城断絶とかだめ?
  24. ちごた47人 QT 赤穂浪士の数は確か一人抜けて48人 だったっけ???
  25. ラバーダック48ぷかり #この際みんな48にしろ
  26. たとえば函館山から下に見える函館湾に、かすかに見えるきいろい……
  27. 眼帯のアイデアはしおりんマザー(@cio_lunacy)からいただきますた http://t.co/vUgstwR2 #アヒルちゃん#duckpic
  28. 左目をケガしてる(軽いペイント剥がれ)うちのアヒルをどうやって治療(塗装し直す)するかという呟きにリプしてもらったんでやんす
  29. バイオレットのバラだと薔薇水晶、白いバラだと雪華綺晶とな
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pp_osaka@sumire_unipro

Powered by t2b

0 件のコメント: