2011/11/01

from Twitter 2011-10-31

  1. .@cio_lunacy さんの「椰子教団秋の帝都ミサ」をお気に入りにしました。 http://t.co/un9OGcMt
  2. たっぷりお部屋を占領するアヒルちゃんがよいのか、1つがお部屋でぷかりしてるアヒルちゃんがよいのか
  3. http://t.co/Ha1Z22qq←きょうのぐーぐるさん
  4. むくり
  5. アヒルちゃんがきれいに身繕いするとな。
  6. 無印アヒルちゃんをお迎え出来る手段はいろいろあると分かったので、ぼちぼちとまたお迎えして愛でようと思う。
  7. 携帯の名義変えるのにもいろんな書類がいるってめんどくさい
  8. ふふふアヒルちゃんクラスタがまたひとり…
  9. ハロウィンって日本でいうお盆と百鬼夜行でそ
  10. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shizuka__@3pf@yukiasagi
  11. CSまでに完全終了してましたんで、いまはもう明鏡止水心却滅頭すれば火もまた涼し人の振り見てわが振り直せな心境
  12. アイコン的にはTrick or ぷかりぷかり
  13. お菓子くれないとお風呂でぷかぷかしちゃうぞ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/r2qBcLy6
  14. お風呂いっぱい浮かんじゃうけどそれでもいいのか? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/4vh4SL8e
  15. (…またお迎えする方法を考えねばなるまいか。大阪光のページェントは見送りかもという未確定情報も見かけたからなあ)
  16. #nowplaying FUN×4
  17. (;_;)RT@tyatora1gou: 短い夢を見させてもらったで・・・ RT@hatsuyuki0713: つ))QT@tyatora1gou: オワッタデー・・・・・・(´;ω;`)
  18. 悪くないと思うんだけど叩かれてますな。うちの周りでは RT@nns_blackhand: ほお、クリさんが日ハム監督か…
  19. ページごと保存する手もある……?>とぅぎゃ
  20. |ω`)……(でも1つと思っておうちに置いても、そのうちいくつでも揃えたくなるから)
  21. 円高であの値段になってるしぼられるとなったら見るのが心苦しいので手を打つ

Powered by t2b

0 件のコメント: