2011/11/08

from Twitter 2011-11-07

  1. 今の予約取り消して新しくやり直して、差額が9000円近く。こりゃだめだったら中止だなー……
  2. おまけにキャンセル料は今の時点で2割だし
  3. まあ、年末モードに入るのと12月にあっちが社員旅行入って出発当日遠距離の彼氏が戻ってくるというのではw
  4. 搭乗者変更になっても今の料金で何とかねじ込んでいきたいけどなー JALの大株主だったらいけたかもしれんけどw
  5. そうしかも今週友人が来阪で有休とれちゃったという話だし
  6. 好きなチョコレートを教えて下さい - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/SoELotkv via@theinterviewsjp
  7. ザ・インタビューズで「hatsuyuki0713さん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/NJoo1y63 via@theinterviewsjp
  8. ごめんね回答期間が長くなってごめんね
  9. ……いちおう、参加人数の減員は可能というのはJALのサイト上で確認できた。一人で泊まるか帝国ホテル。それもいいかw
  10. ガチの一人旅であれば、そうだなーいろいろまったりとやれそうだ。
  11. だれもいないはずだからタグ貼りつけても大丈夫なはずだ #私のことを変態だと思ってる奴全員RTしてみろ
  12. ぐああああいつの間にっ!
  13. ゆれた
  14. おまえらざまあw(ダライ・ラマ発言関連公式RT言及)
  15. 岩上にも上杉にもそとん社長にもメロリンにも「ねえお前ら今どんな気持ち?」って言って回りたいですw
  16. 無印のうちの子がもうひとつ里子に出ることに。これで5つ子か。少し切ないw
  17. 5つ子もいたら充分じゃないかと言われそうだけど
  18. でも里親がみんな大切にしてくれているので、あの子たちも幸せなことだろう。(`・ω・´)
  19. 30分おきくらいに家からガタっと音がする。
  20. そりゃまあ自分の中で整合性ついてる発言をくさされるのはいい気持ちにはならないけどね。明らかに立地点の違う意見ならば、そうなるのも不思議ではないのだけど。
  21. ただ盲信、デマ、強弁の類であるならは徹底的に叩くけども。
  22. #nowplaying 花は花でも何の花
  23. 間違ってても合ってても、自分に同意してくれる人がいれば嬉しいもんだ。
  24. 暗黙の了解ぶち破ったとかってマスコミは持ち上げてるけど>菅野の件 何を今さらだわー。うふふ。
  25. フロントが何でも悪者みたいな言い方もうやめてほしいよなー。
  26. さいたまんぞう氏まで放射脳になってしまわれたか、なんとまあ世の中世知辛い。 それでまた名が売れたとしても、すぐまたあの人は今みたいな言い方されるだけなのになー。基礎知識のない素人が商売道具にするには、原発はあまりにリスキーだ。
  27. 彼もエゴサーチするんだろうかw
  28. 連れからやっぱりだめでしたの連絡あり。
  29. 【わりと早めの募集】航空会社とタフネゴシエートできる方法
  30. 話のキモは搭乗者変更をキャンセルなしで通せるか
  31. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@umi_tweet@ital_@mizhruuuu@_yuma12
  32. 飛行機に乗ったアヒルちゃんがハイジャッカーと戦いを繰り広げるサスペンスアクション、近日公開 か?
  33. 数量限定 #美しいと思う四文字熟語
  34. これはww RT@atusui: 腹筋崩壊した。 http://t.co/bm7SDKk8
  35. ピュアなのかアレなのか分からないwww RT@atusui: 電力不足でパン屋クビになった!→パンは手作りしてください、の流れにもう笑うしかw RT@hatsuyuki0713: これはww RT@atusui: 腹筋崩壊した。 http://t.co/bm7SDKk8
  36. 黄色なんだろうなw #私のイメージカラーって何色
  37. 一瞬ベトナムを南蛮と書こうとしたw
  38. いまの炊飯器はケーキも作れるらしい
  39. むしろアヒルちゃんのほうにとな #ガチで私に会ってみたいフォロワーさんRT
  40. アフィ垢に捕捉されたようなので無視を決める
  41. 今回買った炊飯器には、炊き具合がふつう もちもち しゃっきり の3モードが可能。発芽玄米、もち米、すし飯、おかゆも。
  42. 寒くなるからご飯も美味しい季節になりますなー。でも使いこなせるかどうかwRT@ahirunotaicho: 最近の炊飯器ってすごいですよね。おかげで食べ過ぎてしまうw RT 今回買った炊飯器には、炊き具合がふつう もちもち しゃっきり の3モードが可能。発芽玄米、もち米、すし飯
  43. やっぱり米あってこそやでー RT@Raiju202: 日本人の米にかける情熱は世界一やで… QT@hatsuyuki0713: 今回買った炊飯器には、炊き具合がふつう もちもち しゃっきり の3モードが可能。発芽玄米、もち米、すし飯、おかゆも。
  44. あ、あと麦ご飯も炊けるんだった炊飯器。
  45. 以前雛菊おばさんにこういう物言いされたことがあるのを思い出した RT@koitarow: 良識www絡んでもいない相手にこんなの投げる人が良識wwwwww #狼王 #娘王 http://t.co/oU3XzNwq
  46. 周りみんな敵だと思うのは簡単だが、同時に自分も敵視されてたりするからなー
  47. 久々に晒しあげの公式RT なんでセシウムたんだけそんなこわい子扱いなんですか、セシウムたんにあやまれ!
  48. なんか返答してるところまで巻き込んでおりますが、その人も、いがい頭弱ぽいので一緒でいいやw
  49. 生きるのは楽な作業じゃないけど、死ぬのはもっと大変な作業な気がするよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: