2011/11/25

from Twitter 2011-11-24

  1. 倫理と論理じゃあまったく視点がちがうし話も噛み合うはずがないねえ。と外野の独り言
  2. 粘着はないだろ、しもうさのひとも
  3. スキルがないからまだ実行できてないが、クレイジーネタでどうしても真を植木等ポジションに置いてしまいたくなると言うと殴られそうで怖いw
  4. 結局しもうさのひとは相互フォローしてる相手とした話したくないといった感じだな。共通認識ができてる相手でないとという感じ。まあ、おらもほういうところあるから仕方ないけども
  5. おらもカーっとなって気がついたら喧嘩売ってたみたいになってはずかしくなったり。
  6. だからTwitterは論議に向かないと
  7. ただおまえもっと何か言えと言いたくなる時もあったり。人間つまてほんま自己都合しか考えてない生きもんやわー。
  8. 死ねは不適切なものいいだけど、そこから人間性を断じるのは部外者の傲慢というやつです。
  9. Twitterではなるべく喧嘩は避けたいので、攻撃的な物言いにとられそうな時はなるとをつけません。
  10. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cl_03@tyatora1gou
  11. 談志がいい人寄りに報道されてるフンダララとおっさる方もいますが、亡くなったら49日で仏様になるというのに。仏様に悪い人いないじゃないですか(どや
  12. |ω`)非実在40ばばあ
  13. (椰子まわりを大きな黄色いアヒルが巡回中
  14. http://t.co/ABKj7XBt 日本発売はいつですか

Powered by t2b

0 件のコメント: