2011/11/16

from Twitter 2011-11-15

  1. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より)
  2. #nowplaying テーマ曲~遺憾に存じます(『日本一のゴリガン男』より)
  3. 職場では年一度業務知識確認テストがあやます。 100点中80点で合格。 90点とったどー!
  4. (100点じゃだめなんですかの突っ込み待ち
  5. みなさんおめありどすー。 不合格だとあとからフィードバックって言われてますが簡単に回答についての説明がございます。 過去2回不合格で、今回ダメだったらさすがに怒られてたと思う…
  6. そういえば仕事前の研修でもいろいろ言われてOJTされず試験は合格で即時戦線投入だったぬ(白目
  7. 業務に関係しない努力大嫌いで、この仕事も何月もつかと思ったんだけど何とかやれてる感じww
  8. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208@lt_echizen@outlow_0100@ogurasansou@para0515roros
  9. #nowplaying 大冒険マーチ(別テイク・『大冒険』より)
  10. 明日はおやすみです。
  11. 本来であれば再来週になったはずの上京計画が白紙になってしまったため、休みをどう埋めるか途方に暮れている。誰か大阪京都神戸にきませんかww
  12. #nowplaying どてかぼちゃ節
  13. TLが国会中継再放送祭りになる予感。予感じゃない確信w
  14. 麩ならもみじ麩なんか使ったら、茶碗蒸しにも季節感でていいよねーとかとか。
  15. おでんの生麩食べたいなー
  16. 確かに香料はつおいねディオール……
  17. それでもプワゾンを愛してやまないのであるw

Powered by t2b

0 件のコメント: