2011/12/02

from Twitter 2011-12-01

  1. このまえ京都行ったときおみやにしたかったけど日持ちがあんまりしないとのことで諦めざるをえず
  2. おはよーおはよー 自民党解体論者ってどれだけいるのだろうとぼんやりTLを眺めていたのです
  3. ごはんたべよう
  4. |ω`)おやすー QT@cio_lunacy: さて二度寝でもすっか。
  5. そとん社長に本業はどうしたんと聞きたくてうずうずしている
  6. 白い恋人の黒いほうは「白い恋人ブラックバージョン」って表記だた。黒い恋人っていうよりこっちのほうが暗黒度高いきがするw @heu_ge
  7. ドロリッチなう
  8. クリーム苦手で飲めないから今度は紅茶こらぼなんてどうよ
  9. ドロリッチのコーヒーコラボが限定販売ではありませんようにっと
  10. はつゆきの正体は『 あ か ち ゃ ん 』です。 http://t.co/7O5tDUIY あかさんとな#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/txCR5ziP
  11. キャバ行くのは別にいいと思うけど、お姉さんたちみんな企業秘密とかきいたらわんさかいろんな所に流しそうなイメージがあるw 水の中でもおまたとあたまが緩いイメージ。
  12. 禁則事項は口外しないという教育されてるんかなーと
  13. (というのも周りの男性が語るキャバ嬢は病んでるのが多くて)
  14. (水と風に行く人が病んでるのか、病んでる人が水と風に行くのか)
  15. (てか、その時相手に「どうしておらにそんな話をするんだ」という顔をしたことがあるんだけど、気付かれなかったかもしれないw)
  16. http://t.co/vr1WKVzx すごいなあ…… お不動さんが出たら買おうかな。カーチャンが拝みそうな気がしてきたw
  17. 造形モデルは薬師寺のかなー
  18. じーちゃんばーちゃんが生きてたら送ってあげたんだけど……(´;ω;`)
  19. |ω`)!!RT@cl_03: |ω・)!九州の893に瓦礫処理利権を掴ませれば!
  20. アヒル #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
  21. (ちょっとやりすぎたか)
  22. (そいや奴を知ったのは2ちゃん見だしてすぐだった)
  23. (昔の娯楽の一つに公開処刑ってのがあったから、たぶんヲチ→凸→対象がぶっ壊れるという流れがなんだか似てる気がしてきた)
  24. ねんどろいど七福神の発売はまだでしょうか
  25. もしも現実になったら弁天様の嫉妬のジト目顔はぜひつけていただきたいw
  26. 仲間うちなんだけども、結婚祝い何にしたらいいでしょう(ゆるぼ)
  27. ナノイーのほうが若干高いようで@イオン発生器
  28. 友人たちにどうしようか聞いて見てるので返事待ち
  29. ちゃぶだいの次は南部鉄瓶がほしくなってきたりww
  30. ノ RT@lt_echizen: アカウント有りますかと聞かれても無いと答えるクラスタ
  31. ょぅι゛ょだよ!#2秒でばれる嘘をついてください
  32. パナのレンジオーブン、安いので3万台か。
  33. 時間了解。半日仕事だと直接カラオケの会場へ行くことになるやも #大椰の会
  34. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mt947doppel@atusui@albatross_svo@impulese@sumire_unipro
  35. ふしぎなかんじ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/zeRfmETz

Powered by t2b

0 件のコメント: