2011/12/01

from Twitter 2011-11-30

  1. #nowplaying チンドンヤ 『香港クレージー作戦』より - 植木等
  2. #nowplaying テーマ曲~遺憾に存じます(『日本一のゴリガン男』より) - 植木等
  3. #nowplaying パララン・ショー - 植木等
  4. しかしハシゲ持ち上げツイートしてるのに限って苗字書き間違えてるよね。本でなくて「下」なのに。
  5. #nowplaying 今日が命日この俺の (タイトル) - 植木等
  6. えっRT@maiduru_7ya: うぼっ  RT@Goendama: 外電によるとイランの核施設がイスラエルの攻撃を受けたそうだ *TkTw*
  7. ふーん。事故なのか。でもイスラエルってどこから出たんだろ。
  8. 梅田近辺のファミマにはスライム肉まんなし。やはり仲間に…
  9. (たぶん、どこかからアメリカのふんがー!ってな論調出てきそうだな。大変ねアメちゃんも←
  10. #nowplaying それはないでショ(『クレージーだよ天下無敵』より) - 植木等、谷啓
  11. あっちらへんはそろそろ年越し用の小金が必要なんだろうかね。
  12. おすしたべてくゆ
  13. きたくー。巨大ザクロ6個(1箱)買ってきた
  14. |ω`)……(タコ探してくるの忘れてた)
  15. 今日eo光テレビの番組で道の駅の映像が出ててそこの名物は「タコの姿焼き」だった。北海道産のでんぷん粉にスパイス配合したのをタコにふりかけてイカ焼き器(プレスできるの)でじゅわーっと
  16. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shigenobutamura@pianist_danna@2wiki
  17. コストコまで自転車で5分(どや
  18. あんたも工作員ね~(BGM:タブー) ※父ちゃんのハゲ頭ヅラ装着を推奨します
  19. (誰も突っ込んでくれなかった……)

Powered by t2b

0 件のコメント: