2011/12/13

from Twitter 2011-12-12

  1. キャストはもう何も言うことはないんだけども、松方弘樹がなんで出てないんだろとか思ってしまってるw
  2. フランキー堺とか原田芳雄とか藤田敏八蘇らせたいなあとか思ってしまってるしw植木さんも……
  3. 香港クレージー作戦(映画)ではリパブリック賛歌をコント仕立てにしてるな。どっかーん!
  4. (誰か「おんなのこだもん」を美希でアイマスMADに仕立ててくれんもんかっw)
  5. |ω`)♪腰の軍刀にしがみつき つれてゆきゃんせどこまーでもー
  6. http://t.co/vcjWaVF1 赤盤青盤と一緒にカートにいれておく
  7. 防人の歌を聴くとこころのやらかい所をぐっさりと刺し通される気分になるのはおらだけではあるまい
  8. 正直維新の会の何がいいのかわからないw
  9. 女子力の上昇に伴い、男性との溝は深まるのであった。
  10. きれいにおしゃれして闊歩してるお姉さんの、靴のソールが剥がれてたり傷がついてるのを見たら生暖かい気持ちになるよね。
  11. てめえは見た目だけだな。と。
  12. そんなおらは好みもあるが、靴はソールの革が剥がれるのが嫌で異素材のを買う。
  13. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  14. 「その女誰!?」と定家殿にヤンデレる式子内親王(RT言及
  15. #nowplaying こりゃまた結構 - 植木等
  16. #nowplaying おんなのこだもん 『香港クレージー作戦』より - 中尾ミエ、ハナ肇とクレイジーキャッツ
  17. この非常時に必要なのは石原で、橋下が必要かというと、必ずしもそうではないという話。
  18. だから大阪民がんばれ。
  19. きたくった。
  20. おらのチョコレートグレーズドがー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァァァン
  21. 「防人の詩」 さだまさし http://t.co/IX61Ux7t via@youtube
  22. これでうちの父と同じような年って信じられん
  23. 66歳児と名付けるかな
  24. 66歳児(@kasad65)がハシゲにいじめられた!と遠からず叫びだすのに時間はかからないはず
  25. 被災地以外の人間が原発だどうのだ大声で言うな黙っとけと言いたい。言いたいならでかい声出すな
  26. 維新→新政府樹立→日清日露→ゴーストップ→日中→満州→敗戦って流れなのにあの爺さんよく維新って言えるもんだな馬鹿だわ-
  27. .@super_haka さんの「水戸黄門(第1256部:アンドロメダ星雲漫遊紀)」をお気に入りにしました。 http://t.co/Nc80SeHU
  28. 維新のシンパや放射脳敵にまわしたってどうってこたない。ほんとにどうってこたないんだよ、ほんとだよ!
  29. (/ω・\)チラッ
  30. ちくわさんwなんであれをRTwww

Powered by t2b

0 件のコメント: