2011/12/28

from Twitter 2011-12-27

  1. おやありでしたー。いつか大阪にも戻ってきてねウェンディーズ……(´;ω;`) http://t.co/gnlxaOtq
  2. 日本一の自宅警備員男 #名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝
  3. (ハスケどん風邪だったか……体調戻ったようで何より
  4. #nowplaying プランタン化粧品の唄 『若い季節』より - 植木等
  5. 例のアレってなんぞと思ってたら、あー。解決。
  6. そしてTLが軍事クラスタの皆様おなじみ総員突っ込み参るである。楽しすぎるw
  7. #nowplaying アッと驚く為五郎 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  8. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shibaryotarobot@gotendrill@ahirunotaicho@fussoo_moe
  9. いや、ここは99年の愛のかわりに馬鹿が戦車でやってくるをですな、
  10. #nowplaying 遺憾に存じます(『大冒険』より) - 植木等 全学連の指導者でー。
  11. スガコは名前貸してるだけな気がしてきた。99年のなんとか
  12. 日本海海戦のときですら降伏の白旗上げるまで艦砲射撃してたというのに。連合艦隊。
  13. あ、お、おら全然軍事のことわからないよほんとだよ。
  14. うーん、このぶんだとヤブは若年性アルツハイマーまで放射能(ry
  15. それ言っちゃおしめえ(ry RT@cl_03: むしろヤブ自身が… RT@hatsuyuki0713: うーん、このぶんだとヤブは若年性アルツハイマーまで放射能(ry
  16. たぶんもうこれで年末までの支払い終わったはず。
  17. .@tareyuu さんの「それは再放送から始まった―吹き出したミリヲタの爆笑がTLを動かした」をお気に入りにしました。 http://t.co/Fz3uTMGL
  18. アヒルちゃん #これが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
  19. 京都も空襲がなかったのは碁盤の目の中だけと
  20. 今日は2日目おでんの大根がひじょうにおいちかたのでしあわせであるよ。
  21. さむいからねてしまいます。明日凍ってませんように

Powered by t2b

0 件のコメント: