2011/12/09

from Twitter 2011-12-08

  1. #お布団ランド 直行~
  2. .@sebuyama さんの「揚げたてのポテトチップスが食べられるカルビープラスに行ってきました!」をお気に入りにしました。 (`・ω・´) http://t.co/H3TWbURR
  3. http://t.co/gr5Dqz36 カルビープラスの京都店ってどこよー
  4. http://t.co/VbEvXrw2←食物テロ
  5. そとん信者もこっちまでは手が回らないらしい
  6. 【周回遅れ】某所で損保の社員って自称してる人がフェラーリの車両引き受けは稟議ものって発言してたけど、おらが見た事案では車両入ってたけどなあ……
  7. 会社によって違うのかもしれんけど。
  8. 後出しジャンケンかっこわるすぎる RT@YuzhanL: まぁ、多くの人は分かってると思いますが、敬語うんぬんのツイートは全部ネタですからね。釣られた人はネットリテラシーでも磨いたほうがいいじゃないですかね。
  9. ほんまもんの頭足りない人だったか……
  10. 私はウソをついてません #絶対に信用してはいけない言葉
  11. (毛の壁の顔はふにゃけて煤けた青膨れか)
  12. きっこの言うことが時期にただの八当りだってことがわかってくるよ高校生
  13. ←TLのかわいい担当なのにそんなひどい事言うわけないよね
  14. だって、誰かひとりでも閣僚辞めさせたら、完全に終わりだもんね とか言ってみたり
  15. 今から思うと高橋留美子展の図録を買っておくべきだった…… 野中英次と古谷実の描いたラムちゃん凄かったのに。
  16. フリーメイソンもイルミナティも互助組織だったと記憶 生協みたいなん
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cl_03@atusui@tyokorata@tyatora1gou@hummingbirdtako

Powered by t2b

0 件のコメント: