2011/12/15

from Twitter 2011-12-14

  1. Janetter2からてすと
  2. ウインドウを小さくするとカラム切り替えができるのでしばらくこれで。TweetDeckに外観が似ている
  3. アヒルちゃん壁紙に設定しようとしたら、なぜか一部表示しかできないのであった……てーい!!
  4. 誰が竹下壊したの(マザーグース風)
  5. ほたて貝柱 #今まで告白された人数晒そうぜ_非モテは好きな寿司ネタでも晒してろwww
  6. 【DONNA LEE】 MOCAMBO SESSION '54 http://t.co/7dwm7ea7 おめざの1曲
  7. モカンボセッションの最終日の演奏が採録されたCDはほぼ廃盤状態で大ショック。密林で諭吉さん2枚、レンタルでも上がってない
  8. おらも寒くて目が覚めて、なんとなくWikipediaでジャズの項目漁ってたら守安祥太郎にあたっていろいろ見てたらモカンボセッションの話が出てたのを知った上にそのセッションにハナさんと植木さんが出てたと知って朝から胸熱
  9. 今日は休みだからまったりしたい(フラグ
  10. 【ON A SLOW BOAT TO CHINA】 MOCAMBO SESSION '54 http://t.co/HlLZojDm   
  11. でもね聴いててもどれがスイングでどれがビバップか、どれがモダンか、馬鹿耳のおらには全くわからない 
  12. 揺れた
  13. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) - クレイジーキャッツ
  14. 結局まったりできず…
  15. #nowplaying やせがまん節 - 植木等
  16. 今日は少し暖かいのですね。
  17. キャスト(ABC)なう。橋下と維新の会をきちんと手順にのっとって潰したいと、あらためて思う。
  18. 明日こそはまったりしたい。そして給料日だ。
  19. (自分で冷酷という人は、実は
  20. #nowplaying あんた - クレイジーキャッツ
  21. まな板に干しぶどう
  22. 下ネタ言えるカコイイ俺様は、ただの露出狂。
  23. おまえらブックを映像に乗せちまってどうするんだとそのまんま前知事に突っ込みたい衝動。
  24. まあ、テレビ出るのにできないこととできることがありますとは絶対言えないしね。でもほんとに大阪市営地下鉄民営化したら今里筋線、まじで廃線になるんじゃあ。桃花台よりひどい。
  25. 千日前線はまだ大阪市西部~難波経由だからなんとか持ちこたえられる?
  26. 讃岐うどんでおすすめ…高松新港から高松市街に出る幹線道路脇のセルフのうどん屋。
  27. 母実家に行くとき、いつも宇高連絡船乗ってた。ゲート出口空いたらダッシュで席確保して、甲板まで上がってうどん食べるのが楽しみだった。
  28. 神戸~高松 小豆島航路もあるでよジャンボフェリー http://t.co/KYUFHNd2
  29. むーむーさっきの会話でさぬきうどんが無性に食べたくなってきた……
  30. 食べたくないならそれでいいのに、やれ死の灰だ放射能汚染だと枕詞つけてもったいぶるなよ、ねー。
  31. @pokoyamapoko おらも引き取りますよええ、ええ。確かにこわいけど引き取り手が必要ならぜひおらが
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@usatyu2011@deepblue_0926@tyokorata

Powered by t2b

0 件のコメント: